【BIANCHI】正統派エンデュランスモデル!!これ一台あればどこへでもGO!!
by: 名古屋本館

 

82

 

BIANCHI

 

INFINITO XE DISC 105

 

 

¥ 298,000- +税

 

 

 

INFINITOシリーズと言えば、カウンターヴェイル搭載、レースでも御用達の

INFINITO CVを思い浮かべる方が多いと思いますが、

今回はINFINITO CVのセカンドモデルとも呼ばれるINFINITO XE。

 

 

大きな違いは、カウンターヴェイルが搭載されていません。

それってどうなの?と思いがちですが、

各チューブのボリュームをダウンしたことで乗り心地が良く、

ヘッドチューブもINFINITO CVより高く作られましたので

アップライドでコストパフォーマンス高いエンデュランスバイクへと生まれ変わりました。

初めての方や、ロングライド、もちろんレースだって、

様々なシチュエーションで楽しむ事ができます。

83

 

 

85

フレーム、フロントフォークなどの重量はやや重くなりましたが

パワーロスのない剛性を実現する事ができましたのですべてが快適に☆彡

84

タイヤは標準で28Cを採用していますが、最大32Cまで対応していますので

より快適な走行を求める方は検討するのもアリですね。

また、タイムなど競って走りたい方は25Cのタイヤに履き替えれば早く走れるかも?

81

現在在庫では、

 

BLK サイズ 47、55

 

CELE サイズ 50

 

 

お取り寄せも可能ですので是非足を運んでみてはいかがでしょうか!!

 


 

 

0%金利キャンペーンPOP_r

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー