【ビンディングペダル】グラベルやシクロクロス。通勤やポタリングでもオススメです。【crankbrothers】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは

名古屋本館のいりさわです。

 

 みなさんはビンディングペダルを使っていますか?

自転車をより効率的に動かすのには、必須アイテムですね。

歩くときには使わない脚の筋肉も効果的に使うので

女性のみなさまではシェイプアップにオススメです。

 

さてさて、ビンディングペダルにはいくつか種類がありますが

今日店頭にて改めて用意したペダルはこちらです。

 

DSC_9466

 

crankbrothers

eggbeater

3 価格:¥16,510-+税

1 価格:¥7,000-+税

 

2000に登場したビンディングペダルのエッグビーター。

 

DSC_9469

 

どこから踏んでも簡単にはまり、泥詰まりにしにくい。

尚且つこのクールな見た目、軽量化にも一役買ってます。

 

DSC_9468

 

ちなみに3はステンレスボディーを採用しています。

二つの金属の囲いを4方に伸ばし、4か所どこの空間でも

キャッチすることが出来る、画期的なシステムですね。

 

DSC_9471

 

DSC_9470

 

こちらは、1。

 

DSC_9467

 

スチールボディを採用し、価格を抑えたモデル。

ベアリングに関しては上位モデルと同じく

エンデューロ社のシールドベアリングを採用していますので

非常に調子よく回りますよ。

キャッチの時に動くスプリングに色があるので

各モデル、カラーコーデで遊べますよ。

 

シンプルな見た目がよくて、色も結構可愛らしいのもあるので

MTBやシクロクロスだけでなく、ツーリングバイクや

2穴シューズで運用したスポーツサイクルでも合うのではないでしょうか?

 

是非、気になる方は店頭のビンディングペダルコーナーへ。

色合わせなら、スタッフにお声かけ頂ければ

車体を店内に持ち込んで頂いて、ペダルと見比べて貰っても大丈夫ですよ!

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 


 

 

0%金利キャンペーンPOP_r

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー