【GENTOS】まさにマルチユースな便利なヤツ!一本持っておきませんか!?【ヘッドライト】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは。

名古屋本館のいりさわです。

 

みなさん、夜道の準備はきちんとしてますか?

それだけじゃないです、おでかけの必需品といえば?

モバイルバッテリー

 

ハイスペックなスマホが主流の昨今

ちょっとゲームをするだけで一気に電池が減りますよね~。

 

今日ご紹介するライトを使うと

前照灯としてだけでなく、モバイルバッテリーとして

活躍してくれるんですよ!!!

 

DSC_9536

 

GENTOS

左:AX-P1R ¥7,980-+税

右:AX-P2R ¥9,980-+税

 

DSC_9542

DSC_9541

 

ご覧の様にモバイルバッテリーとして使う時に重宝

するように便利な設計になっております!! 

 

どちらもリチウムポリマー電池内蔵で

P1Rが2900Ah

P2Rが5800Ah

と、ちょっとした給電なら何とかなるレベルの内容です!

 

DSC_9546

 

モードの切り替えも優秀です。

1でもエコモード(100ルーメン)で7時間の点灯。

シティユースなら最高のパフォーマンスですね。

 

DSC_9545

 

2になると、エコモード(150ルーメン)で13時間と

場所によってはオーバーナイトも余裕の性能を持っています。

 

DSC_9539

 

バッテリーインジケーターも優秀でして

残量がリアルタイムで変化します。

ミドルモードで3つ点灯

 

DSC_9537

 

エコモードに切り替えるとすぐに4つ(最大)点灯にかわり

 

DSC_9538

 

更にハイモードに変えると2つ点灯にすぐさま変わります。

 

これなら走行中も残りの予測が立てやすくて

安心して夜道を走ることが出来るのではないでしょうか?

 

 更に、マウントもかなり便利です!!

 

DSC_9544

 

 上に、ガーミン、下にヘッドライトを装着出来ます。

ちなみに、上にライトはもちろん取り付けできますし

下のマウントはゴープロの規格を採用しているので

上にライト、下にゴープロ付けて

撮影しながら走行というのも可能です。

 

DSC_9535

 

是非、良いライトと一緒に楽しく安全なライドに出かけてください。 

 

ご来店おまちしております!

 

 

 


 

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

saris_kit_a4pop

 

 

 

 

0%金利キャンペーンPOP_r

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー