【お客様の1台】チェレステでなくともカッコいいんだ!!絶好調!!存在感抜群のエアロマシン爆誕!!【OLTRE XR4 Disc】
by: 名古屋本館

 

 

 

 

 

 

こんにちは中井です。

 

 

今日はお客様の1台をご紹介

 

 

 

 

 

 

IMG_3551

BIANCHI

OLTRE XR4 Disc

 

 

 

 

 

 

ご注文を承りました

 

 

フレームカラーはBLACK/GRAPHITE

 

 

 

黒のフレームにうっすらと入る

 

 

ダウンチューブのロゴがイカしてます!!

 

 

IMG_3553

IMG_3552

 

 

今回はをベースにの差し色を入れてのバラ完

 

 

図らずもブエルタを連破した

 

 

ログリッチのバイクのようになりました!!

 

 

 

 

 

 

ハンドルは付属の

 

 

IMG_3558

 

 

VISION

METRON 5D

 

 

 

 

 

 

オイルホースが完全内装になるので

 

 

ハンドル周りに出るワイヤーはシフトワイヤーだけ!!

 

 

IMG_3556

 

 

 

前面投影面積が限りなく少ないので

 

 

空力もばっちり!!

 

 

 

 

 

 

またまたブエルタのお話になりますが

 

 

ログリッチは総合優勝とともにポイント賞も獲っています。

 

 

この薄さでスプリントにも耐える剛性

 

 

付属の、と簡単に書きましたが

 

 

そんな一体型ハンドルがついているのを知ったときは

 

 

流石にお得感を通り越してただただ呆然としてしまいましたね笑

 

 

 

 

 

 

サドル、バーテープはSUPACAZ

 

 

IMG_3563

IMG_3562

 

 

 

CVXR4のロゴに赤が入っているので

 

 

色合いばっちり!!

 

 

ログリッチカラーとは言いましたが

 

 

それでなくともシンプルにかっこいいですね!!

 

 

 

 

 

 

コンポーネントは今回

 

 

IMG_3559

 

 

SHIMANO 105を採用

 

 

サイクリングでのご使用ということだったので

 

 

一番確実なスタンダードモデルにさせていただきました

 

 

 

 

今後Di2化すればよりハンドル周りも

 

 

完全内装になりもっとすっきりしてカッコよく

 

 

ここから先のカスタムが楽しみなアッセンブリ

 

 

 

 

ホイールは

 

IMG_3564

MAVIC

COSMIC PRO CARBON UST

 

 

 

 

 

 

MAVICが採用するチューブレスシステム

 

 

カウンターヴェールと相乗効果で乗り心地は最高でしょう!

 

 

 

 

 

 

ここまで快適性が高いと剛性がめちゃくちゃ高いことを忘れがち

 

 

知らぬ間に足を使い切らないよう気を付けてください笑

 

 

 

 

 

 

IMG_3566

 

 

ブレーキローターは安定性UPと色合わせのために

 

 

DURA-ACEグレードを使用

 

 

見た目がぐっと引き締まりますね

 

 

 

 

 

 

他パーツはまた別で取り付けていきますので

 

 

最終形態はご納車の日に

 

 

ワイズロード名古屋のInstagramでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

O様、誠にありがとうございます!!

 

 

末永く乗ってあげて下さい!!

 

 

納車の日を楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

2020.11.10 中井