BROMPTONユーザー必見!!いつもの乗り心地をよくしてみたい方へエラストマーのカスタマイズなんていかがですか?
by: 名古屋本館

 C3E0548A-F6FF-48C7-8F12-C78BDE8658BD

 

KAMOYA

 

ジェニーサス

 

HARD or SOFT

 

 

 4,560- +税

 

 

 

 

ジュラルミン削りだしのカップリングが美しいですよね……。

 

BROMPTON純正の固さはHARDに近いですが、

純正はエラストマーサスペンションの為作動感はそれほど伝わりづらいと思います。

ジェニーサスのHARDはそれよりも固い設計のエラストマーを内蔵。

素材は妥協せず徹底的に追求したものを使用し、パーツ其々が存在感を持っています。

沈みすぎずにちょうどいい乗り心地を実現でき、よりスポーティーに走りたい人や

体重70kg前後の方はオススメです!

 

大してSOFTは、

フワっと沈みやすく、小径車ならではの乗り心地をより快適に

下からの突き出し感もハードと比べて軽減してくれます。

普段使いをよくしたいとのことですので女性の方にはこちらをオススメします。

 

 A3BE182D-619F-45B5-9304-CFD422A1B87F

 

名古屋本館では

BROMPTONパーツを豊富に取り扱いしております。

多くのスタッフも所有している人が多いので実際に乗っている感想や、

カスタマイズなどの相談も受け付けていますのでお気軽にご相談ください!

 


 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

ブラックフライデーチラシ

 

 

 

0%金利キャンペーンPOP_第2弾

 

 

 

 

saris_kit_a4pop

  

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー