【大量在庫あります!】寒い日はおうちでトレーニング! スマートトレーナー在庫リスト
by: 山崎

 

 

 

皆様こんにちは 山崎です

 

 

 

最近寒くないですかほんとに!

冒頭でこればかり言ってるような気がしますが事実ですから~

 

 

 

年々僕は寒さに弱くなっていっているので朝の起床がほんとにしんどい笑

加えて朝にトレーニングをするのですが、起きれなくてサボることもあったりします

 

 

 

継続は力なりという言葉がありますがまさしくその通り

適度な休息は必要ですが休みすぎもあまりよくありません

なぜかってサボり癖ついてしまいますから

 

 

 

 朝弱い方でも継続的に行うための対策はいくらでもあります

目覚まし二重でかけるとか、朝寒いならタイマーで暖房つけるとか

 

 

 

朝でなく夜仕事終わりにトレーニングする方もいるでしょう

そういう方は朝よりも誘惑が多い気がしますので少し大変です

仕事終わりは家でゆっくりしたいだろうし、

ご飯に誘われでもしたら大半いってしまうんじゃないですか?笑

 

 

 

こんな問題を一気に吹き飛ばす方法があるんです

 

 

 

家でトレーニングをすればいいんです

僕はわざわざジムに行ってトレーニングをしていますが、ちゃんとした理由があります

 

 

 

トレーニングの種類は様々

僕の場合は自転車などの有酸素ではなく無酸素、筋トレですね

 

 

 

家の中にジムの機材そろえるととんでもないスペース使ってしまうことになります

 

 

 

スマートトレーナーであればたったこれだけ

自転車一台分を横置きできるスペースがあれば自宅トレーニングできるんですよ

なんてうらやましい!

 

 

 

 前置きがめちゃくちゃ長くなってしまったのでそろそろ本題へ

 

 

 

ここ名古屋本館では今現在かなりの種類をご用意しております

 

 

 6BCD9FDC-7F62-4C5B-91C6-8D86E61454E9

 

 

ドドン!!

 

 

 

 とてつもない数ですよね!

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 A4B9274A-926E-4DD8-A467-8EF826E02095

 

 

 TACX

FLUX S SMART 3台

¥83,000+税

 

 

 9ED3A7AC-85A5-4A47-B40D-AB612CB08086

 

 

TACX

FLUX 2 SMART 2台

¥108,000+税

 

 

 2588B1CE-5061-4C30-898A-BCE018565D55

 

 

TACX

NEO 2T SMART 2台

¥178,000+税

 

 

 087C4680-DC16-499E-8876-912080D85B56

 

 

ELITE

DIRETO XR 3台

¥115,000+税

 

 

 1A2AA66D-0F8B-444B-90BF-CAD1B991D249

 

 

WAHOO

KICKR CORE 1台

¥113,000+税

 

 

 0AE63EA2-B060-446F-90CE-8C6A4106C797

 

 

WAHOO

KICKR 18年 元試乗車 1台

¥152,550+税

¥129,668+税

 

 

 9888AC90-47BB-4BD0-9CD3-FB911B39B543

 

 

 SARIS

H3 8台

¥128,000+税

¥115,200+税

 

 

 

となっております!

 

 

 

圧倒的在庫量

気になる方は是非お問い合わせください

 

 

 

12/5 山崎

 

 

 


 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

 

 

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

0%金利キャンペーンPOP_第2弾

 

 

 

 

saris_kit_a4pop

  

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー