【スタッフインプレ】話題の骨伝導ワイヤレスヘッドホンAFTERSHOKZ!!サイクリングで使ってみました!
by: 谷

皆様こんばんは08BDEBCE-504E-435A-B5ED-B43EAA09263C

 

名古屋本館の谷です!

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でもジワジワ認知度が上がってきており

 

ご成約頂く機会が増えてきている話題の

 

 

 

骨伝導ワイヤレスヘッドホン

『AFTERSHOKZ(アフターショックス)』

DSC_1281 

 

 

 

以前インプレ第一弾を書かせて頂いておりました。

(詳しくは下記よりご参照下さい)

【スタッフインプレ】新たに取扱いがスタートしましたAFTERSHOKZ!早速購入して使ってみました!

http://ysroad.co.jp/nagoya/2020/11/13/89006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は検討されている方も多いであろう

 

サイクリング中で使ってみましたので

 

そちらのインプレをしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

まずは僕が使っているモデルがコチラ!

 

 AFTERSHOKZ   AIR

 4B42F7C2-CC4A-4E04-B145-4D657CAF89B1

 

前回のインプレも見て頂いていた方は気づかれたかもですが

 

エントリーモデルのOPENMOVEから買い替えました!

 

 DSC_1279

 

 

 

 

 

その理由というのが正に

 

サイクリング時での使用にありまして

 

通勤時の片道1時間くらいなら何とも無かったのですが

 

数時間着用が続くサイクリングでの使用では

 

どうも頭が痛くなってしまったからです・・・。

(感じ方には個人差があると思います)

 

 

 

 

 

 

OPENMOVEの着用感を例えるならば

 

『両側から押さえつけて固定する』

 

イメージだったのが

 

AIR以上のモデルになりますと

 

『耳に引っ掛けて固定する』様な着け心地になります。

 

この着用感に関しては好みもあるかと思いますので

 

店頭のデモ機にて是非とも体感してみて下さい。

 D4D9A1DA-E46A-4B29-A9AD-A4449B7E3A04

 

 

 

 

 

 

 

肝心のサイクリング時の着用画像がコチラ!

 08BDEBCE-504E-435A-B5ED-B43EAA09263C

今の時期だと寒いので防風のインナーキャップ下で着けてます。

 

ちなみに一緒にサイクリングしておりました

 

ウェア館スタッフ尾林の着用画像がコチラ!

ACE87745-DFAC-4DC4-8B12-E60F37762630 

暖かさを重視してインナーキャップの上から着けてます。

 

 

 

 

 

 

 

僕も試してみましたがどうしても音がこもる感じだったので

 

今の着用方法にて落ち着いております。

 

逆にインナーキャップの上からでも音楽が聴こえるのは

 

骨伝導ヘッドホンだからこそなせる業でしょうかね?!

 

 

 

 

 

 

 

明日はクリスマスイブです。

 

大切な方やご友人へのプレゼントとしても

 

喜んでいただけるのではないでしょうか?

 

ラッピングも無料で対応させて頂きますので

 

ギリギリでまだ物が用意できていない方!

 

是非ともご検討してみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

2020/12/23     谷 翔太


 

 

ワイズロード史上最大規模でお送りする、年に一度の決算大セール!
完成車が現金特価で最大50%OFF 
ホイールやコンポも盛りだくさん!予算よりワンランク上で商品をゲットするまたとないチャンス!
ウェアセールも同時開催!


 

 


 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

 

 

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

0%金利キャンペーンPOP_第2弾

 

 

 

 

saris_kit_a4pop

  

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー