【TREK×名古屋】今年こそ!!PROJECT ONE を手に入れませんか!?
by: 入澤 司

新年明けましておめでとうございます。

 

名古屋本館

トレックスペシャルアドバイザーのいりさわです。

 

今年の目標は決めましたか!?

僕の目標は生き抜くことです。

※一型糖尿病という基礎疾患があるため

ブラックジョーク(ここは笑ってください)はおいといて

過去健常だった頃のレースの成績より

一型を持った今、過去の成績を上回る。

これが真の目標ですね。

 

ということで、勝てる機材を用意したいじゃあないですか!!

 

DSC_9956

 

トレックのプロジェクトワンをオススメします。

 

・車体

・カラーパターン

・各所のカラー

・コンポーネント

 

様々な組み合わせで何万通りのバイクを作成可能!!

 

DSC_9952

 

全てがプロが使うレベルのフレームで

 

DSC_9953

 

様々な組み合わせと色。

 

DSC_9955

 

店内にも数点、即納可能なモデルを在庫展示していますが

 

こちらのリンクからカスタマイズしてみましょう。

見積金額も出ますので参考になります。

 

組み合わせ次第ですが2~3か月の納期を頂戴しています。

 

DSC_9954

 

ちなみに、一部モデルは既に整備済み。

場合によってはその日のうちにお持ち帰り頂けます。

 

もちろん、自分のセンスで組み上げるのが楽しい

プロジェクトワンですから、スタッフに相談から初めて頂くのでもOKです。

 

DSC_7598

 

僕のプロジェクトワンも参考にどうぞ。

※左の友人のパナソニックもカラーオーダーのバイクです。

 

カラーオーダー車は満足度が段違いに良いので

本当に永く乗れますよ。

自分のマドンは春で9年目に突入しますが

飽きは感じないので、買い替えようとは思ってませんね・・・。

大体98万くらいの仕様ですが、かえって安くついてる印象です。

 

昨年、プロジェクトワンの社内実績ナンバーワンのいりさわが

名古屋本館にてご案内させて頂きます。

 

今年こそいい機材を!!

というかたは、是非ご来店ください。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 


 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

 

 

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

saris_kit_a4pop

  

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー