【BROMPTON】やっぱりLIBERTYシリーズがほしい!残り僅か!
by: 名古屋本館

こんにちは。

 

 

 

 

今日はハンパなく寒いですね・・・

 

風も強くて表に立ててたノボリが倒れまくりで危ないったらありゃしない!

 

こんだけ風強いと自転車で帰るのしんどいから

ブロンプトン輪行して帰ろうかしら・・・

 

 

というわけで先日のブログでも書きましたが

ブロンプトン熱が再燃してきてるワタクシ、

 

新しくバッグでも買ってやろうかと考え中でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20210107_194003

 

やっぱこれですかね??

 

入荷以来気になっていたLIBERTYシリーズ。

 

 

以前の入荷記事で「買います!」って書いたような書かなかったような気がしますが、なんだかんだでラスト1、2個になってしまっているんですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20210107_193919

BASKET BAG LIBERTY ¥21,000- +TAX

 

 

 

 

 

 

IMG_20210107_193930

TOTE BAG LIBERTY ¥13,000- +TAX

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20210107_193942

POUCH LIBERTY ¥6,000- +TAX

 

 

 

 

以前はトートバッグが気になってたんですが、今はバスケットバッグがほしいな、と。

 

 

大容量23L入りますので、買い物やらお出かけやら通勤やらで楽に使えそうです。

 

 

花柄は女性っぽい、という意見もありますが、実物みていただくとわかるかと思いますが全然男性でも使っていただける色味でして逆にオシャレなんじゃないかと思います。

 

 

なかなか売ってる店も少ないと思いますので、あるうちにゲットしてしまってください。

 

ちなみにバスケットバッグが2個、その他は残り1個ずつです。

 

お早めに!

 

 

 


 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

 

 

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

 

 

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー