Y’sRoad名古屋本館で働き初めました大原です
by: 大原

 

 

 

 

初めまして

Y’sRoad名古屋本館で働かせていただいてます

大原です。

 

 

 

 

 

自転車が好き

今年で三台持ちになりました!

 

 

休日によく犬山城城下町まで

サイクリングをし、

様々なお店のグルメを食べ歩いて楽しんだり

お気に入りのカフェで

コーヒーを飲んで楽しんだりしています。

 

CC6D8A83-16CD-423E-B6E8-F847AF7563FD

分からない事が多く、

毎日大変ですが、自転車が好きなので頑張ります!

 

 

 

 

 


 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!!

写真メインのインスタもやってます

 

 

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

 

 

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー