【CANNONDALE】大きめサイズのTOPSTONE CARBONあります!
by: 名古屋本館

こんにちは。

 

今日は寒さも少し落ち着いてますので自転車通勤しやすいですねー。

 

年も明けて最近また自転車通勤に切り替えようかと健闘されてる方が増えてきた印象なのですが、

 

今は業界的にメーカー在庫が枯渇状態でして、なかなかサイズが合うものを見つけるのも一苦労なんですね。

 

 

というわけで、今日はちょっと大きめの自転車をご紹介!

 

サイズジャストやん!という方はぜひご検討ください!

 

 

 

 

 

 

 IMG_20210111_144025

CANNONDALE / TOPSTONE CARBON 105 サイズL

 

¥275,000- +TAX

 

 

 

 

 

 

キャノンデールのグラベルロード、トップストーンカーボン。

 

 

Lサイズで180cm~ぐらいのサイズ感でしょうか。

 

大きめサイズのみの在庫なので我こそは!という方お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20210111_144138 

グラベルロードなのでタイヤはぶっといのついてます。

未舗装路なんかも軽くこなせる太さですが、街乗りなんかも調子よく走ります。

街中ってデコボコだらけで段差も多いですから。

 

 

 

 

 

 

IMG_20210111_144121

 

 

IMG_20210111_144058

 

サスペンションはついてませんが、ここのピボットを中心にカーボンがしなる仕組みになっており、

より振動吸収性を高めています。

 

とても乗り心地のいいバイクです。

 

 

 

 

 

IMG_20210111_144037

とはいえ、バリバリのグラベルグラインダーですのでグラベル系レーサー。

 

ショック吸収性能は高いですが、フレームは高い剛性を誇りガンガン走ることもできますよ!

 

 

 

 

IMG_20210111_144044

 

 

IMG_20210111_144050

 

コンポーネントは105をベースにクランクはキャノンデールオリジナルSIクランクを搭載!

 

軽くて剛性の高いクランクです。

 

 

 

 

 

 

IMG_20210111_144146

ファブリックサドルが標準装備。

 

ワタクシも使ってましたが座り心地いいんですよね。

 

 

全体的にパーツ構成はいい感じです。

 

ロングライドから街乗りまで1台で幅広く使いたい方に超オススメ!

 

 

何度もいいますが、業界で今全然物がない状態です。

 

ご興味あってサイズが合えば即決したほうがいいですよ!(笑)

 

ぜひご検討ください。

 


 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー