【2021JAMIS】悪天候でもガンガン走れます!RENEGADE S2!
by: 名古屋本館

こんにちは。

 

 

 

今日は朝雨がパラパラ降ってましたが、自転車通勤を強行突破しました。

 

キャリパーブレーキのロードで出勤したのですが、ひさびさの雨の中だと制動力が落ちちゃってなかなか止まらんのです(笑)

 

天候が悪い日はやっぱりディスクブレーキですね・・・

 

 

というわけで本日はディスクブレーキ搭載のグラベルロードをご紹介! 

 

 

 

 

 IMG_20201116_173723

JAMIS / RENEGADE S2 ¥270,000- +tax

(現金でお支払いの場合は¥8,100-分のポイント進呈)

 

 

 

 

 

ジェーミスのグラベルロード、レネゲイドS2。

 

 

 

こちらのバイクはフレームがスチール製。

 

ちょっと重いけど頑丈で扱いやすい素材です。

 

 

 

 

IMG_20201116_173753

 

IMG_20201116_173816

 

こちらのフレームはレイノルズの631というパイプを使ったブランドもの!

 

シュっとしたシルエットにごっついタイヤのギャップが良い感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201116_173748

 

IMG_20201116_173738

フロントフォークはカーボン製。

 

フォークにはダボ穴が多数用意されているため、パッキングの幅が広がります!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201116_173840

ハンドル回りはリッチーで統一。

 

この辺もアメリカンブランドで合わせてきてます。

 

 

 

 

 

 

 IMG_20201116_173822

 

 

IMG_20201116_173827 (1)

 

コンポーネントはシマノのグラベルコンポ、GRXを搭載!

 

クランクはフロントシングル40T、リアは11-42Tとバカでかいスプロケついてます!

またGRXのRDにはスタビライザーが搭載されてますので、未舗装路をガンガン走ってもチェーン落ちしにくい仕様なんですよ。

 

ブレーキは油圧ディスクブレーキ。

上でも書きましたが天候に左右されない、安定してブレーキが可能です!

 

 

このタイプの自転車ってグラベルライドからロングライド、街乗り、通勤通学と幅広く使用できるので

1台あるとすごく便利です!

 

 

サイズは

51をご用意しております。

 

 

ご興味ありましたらお問い合わせください!

 

 

 

 


 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー