【一押し商品‼】旧LOOKペダルをお使いの方必見‼ LOOK『DELTA CLEAT』
by: 山崎

 

 

 

皆様こんにちは 山崎です

 

 

 

突然ですが、皆さまはどこのペダルをお使いですか??

 

 

 

僕は無難にSHIMANO SPD-SLを使用しております

 

 

 

ある程度自転車に慣れてきたらビンディングペダルデビューするのが

大体のパターンだと思いますが、ビンディングの起源はLOOKなのはご存知ですか?

 

 

 

LOOKは素晴らしいシステムを発明しましたね!

今では当たり前ですが、ペダルとシューズが一体化するシステムは

当時では画期的でした!(生まれてないですけどね(´◉◞౪◟◉))

 

 

 

今の現行LOOKは『KEO』にアップデートされていますので、

以前の『DELTA』をお使いの方はクリートを探すのも一苦労ではないですか?

 

 

 

今回ご紹介するのはコチラ!

 

 

 D6C88B53-CE82-4D93-9685-45C0ACB9BB46

 

 

LOOK

DELTA CLEAT

¥1,900+税

 

 

 

こちらのご紹介です

 

 

 

現行は⇩こちらです⇩

 

 

 58CADE0D-3571-4CE4-8DE1-25F1D620353B

 

 

 

ペダルのご購入間違いには十分気を付けてください! 

 

 

 

旧型ペダルユーザーの方は是非是非!

 

 

 

1/21 山崎

 

 

 


 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー