【CAMPAGNOLO】アルミホイールの最高峰!!リムモデルまだまだ在庫ございます!
by: 大原

こんばんは!名古屋本館の大原です!

 

 

本日ご紹介する商品はこちらです!

 

 B52FB668-F1A1-43C6-A457-06FE0ABA89C4

 

【CAMPAGNOLO SHAMAL ULTRA C17】

 

 

店頭販売価格¥160,000+tax

 

となっておりますが

 

 

15%OFF!!     ¥136,000+tax

 

 

となっております!!

 

 

 

こちらのホイールはハイエンドアルミホイールであり

 

 

アルミホイールの最高峰と呼ばれております!

 

 

平地やヒルクライムなどでオールマイティに使うことができ

 

 

前後セットの重量が1,449グラムとアルミホイールの中ではかなり軽いです!!

 

 

 ハイエンドカーボンホイールのBORA ONEが前後セットで1,405グラム

 

 

重量差はたったの44グラムです!

 

 

CAMPAGNOLO独自のG3スポークは

 

 

高速域で走るときや、コーナーなどに差し掛かる際

 

 

ドライブ側、ノンドライブ側のかかる負荷を、均等なテンションにしたことで

 

 

ホイールの耐久性保持とライダーに対する負担を軽減しています!

 

 

なによりも見た目がかっこいいですよね!!

 

 9DCC5E6A-73FB-4EF4-8410-1F3BC80BCACB

 

 

 

ハブはカーボンハブを使い軽量化されており

 

 

ベアリングにはUSB(ウルトラ スムース ベアリング)ベアリングが使われており

 

 

通常のスチールベアリングよりも50%優れており、

 

 

下位グレードよりも約3倍滑らかに回転します!

 

 

実は私もこのホイールを使用しており、ゼロスタートからの加速や

 

 

ヒルクライムの踏ん張り、部屋に置いて鑑賞などをして楽しんでいます!

 

 

詳細はぜひお電話や来店時にスタッフにお尋ねください!

 

 


 

 弊社ワイズロード全店舗では、昨今の自転車通勤におけるお客様の需要を鑑みて

今後も営業を行うにあたり、新型コロナウイルス感染症予防のため、

以下の対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるように努めております。

 

1.従業員の健康チェックと手洗いの徹底
毎勤務時において従業員の体調確認を行い、

体調不良と判断した場合は速やかに退勤させます。

また、勤務前、勤務中にもハンドソープによる手洗いや手指のアルコールによる消毒などを徹底しております。

2.マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員へマスク着用を推奨しております。

 

現在、ワイズロードでは「自転車で通勤を変えよう」をコンセプトに自転車通勤を推奨しております。通勤や日ごろの運動を「自転車」に変えることは、適度な運動で健康を保ち免疫力を高めることと、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための 「3つの密」を避けることができ、感染対策に有効と考えております。

 

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー