【最終決算価格】CANNONDALEは安い、速い、巧い!?元試乗車が大特価
by: 入澤司

みなさんこんにちは

名古屋本館のいりさわです。

 

元試乗車のため、かなりお安くなってる車体があります。

決算ならではのビックリ大特価ですので、ご紹介します。

 

DSC_0163

 

CANNONDALE

CAAD 13 DISC FORCE eTAP

元試乗車

サイズ:54/56 各一台

定価:¥590,000-+税

決算最終価格にて販売中

 

DSC_0169

 

この新設計のCAAD、造りがかなり巧いです。

リア三角を小さくそして複雑に造詣して、乗り心地を更に改善。

空気抵抗の低減にも成功、今までどおりのトラクションコントロールも実現。

 

DSC_0170

 

そして、セミエアロ形状にもなった為、速い車体へと進化しました。

このモデルはその他充実の装備で

 

DSC_0164

 

ハンドルは専用のエアロ形状

 

DSC_0166

 

シートポストは専用の

カーボン製で軽量且つ、くびれのある乗り心地の良いモデル。

 

DSC_0168

 

キャノンデールのエアロ装備であるKNOT45のカーボンホイール。

 

これが限定大特価で安い!!

 

元試乗車ですから、現品を良くご確認よろしくお願い致します。

お掃除はしますが、現状でのお渡しとなります。

 

2台限りの限定品です。

是非お早めにご検討ください。

 

 


 

 弊社ワイズロード全店舗では、昨今の自転車通勤におけるお客様の需要を鑑みて

今後も営業を行うにあたり、新型コロナウイルス感染症予防のため、

以下の対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるように努めております。

 

1.従業員の健康チェックと手洗いの徹底
毎勤務時において従業員の体調確認を行い、

体調不良と判断した場合は速やかに退勤させます。

また、勤務前、勤務中にもハンドソープによる手洗いや手指のアルコールによる消毒などを徹底しております。

2.マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員へマスク着用を推奨しております。

 

現在、ワイズロードでは「自転車で通勤を変えよう」をコンセプトに自転車通勤を推奨しております。通勤や日ごろの運動を「自転車」に変えることは、適度な運動で健康を保ち免疫力を高めることと、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための 「3つの密」を避けることができ、感染対策に有効と考えております。

 

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー