【Glico POWER PRODUCTION】一粒300メートル!?いやもう少し行けます!!【スポーツキャラメル】
by: 入澤司

みなさんこんにちは

名古屋本館のいりさわです。

 

みなさん、補給はきちんとしてますか??

一型糖尿病の自分はかなり厳格に血糖値のコントロールをして

日々を過ごさなければならず、必然的に栄養管理も細かくなります。

 

もちろん自転車に乗るときはもっと大切で

こまめに運動すると下がる血糖値を補給食で上げながら走ります。

 

DSC_0179

 

Glico

POWER PRODUCTION

スポーツキャラメル

76g(約18粒)入り

定価:¥280円

 

かつて、一粒300mと言われたグリコのキャラメル。

公式HPによると、一粒のカロリーは16.5キロカロリー

これで300m走れる計算なのだそう。

スポーツキャラメルはざっくり計算すると

一粒当たり17.2キロカロリー。

なんと、もう少し走れるじゃあないですか!!

進化してますね~!!

 

DSC_0180

 

更に糖代謝には必須のビタミンB1が4粒で一日分摂取できます。

これは標準的な数値に沿った摂取目安ですから、激しい運動をしてる

サイクリストにとってはもっと必要な栄養素ですので、ありがたいですね。

 

砂糖や水あめベースですが。糖質の一部にゆっくり吸収される

パラチノースも配合していて、急速なエネルギー補給と

持続的な補給のどちらも可能な設計になっているのが感心します。

 

DSC_0181

 

パワープロダクションシリーズはその他にもたくさんご用意しております。

是非、しっかり補給しながら正しく運動してくださいね。

 

身体づくり、栄養管理なら自己の経験も含めてお話しできますので

お気軽にご相談ください。よろしくお願いします。

 


 

 弊社ワイズロード全店舗では、昨今の自転車通勤におけるお客様の需要を鑑みて

今後も営業を行うにあたり、新型コロナウイルス感染症予防のため、

以下の対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるように努めております。

 

1.従業員の健康チェックと手洗いの徹底
毎勤務時において従業員の体調確認を行い、

体調不良と判断した場合は速やかに退勤させます。

また、勤務前、勤務中にもハンドソープによる手洗いや手指のアルコールによる消毒などを徹底しております。

2.マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員へマスク着用を推奨しております。

 

現在、ワイズロードでは「自転車で通勤を変えよう」をコンセプトに自転車通勤を推奨しております。通勤や日ごろの運動を「自転車」に変えることは、適度な運動で健康を保ち免疫力を高めることと、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための 「3つの密」を避けることができ、感染対策に有効と考えております。

 

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー