【お客様の一台】ブルべを確実に走破する為に!!真のマルチパーパスバイクの完成です【TREK PROJECT ONE】
by: 入澤司

みなさんこんにちは

名古屋本館

トレックスペシャルアドバイザーのいりさわです。

 

当店オリジナルデザインのプロジェクトワン

を長らく展示していましたが

この度お客様の元へと旅立ちました。

 

DSC_0209

 

TREK

PROJECT ONE

DOMANE SLR7

 

DSC_0210

 

このバイクではブルべをメインに攻めるそうなので

突然の悪天候に対応できるようにディスクブレーキ車で

更にフルフェンダーを装着致しました。

 

DSC_0211

 

ボントレガーの純正のフェンダーですので、収まりが最高です。

 

DSC_0212

 

カーボンのドマーネシリーズはリアステーにブリッジがかかるのですが

これを使用するために付けるパーツなのです。

フェンダーを使わないときは外しておいても問題ありません。

 

DSC_0213

 

フロントフェンダーはフォーク裏側で固定できるようになっています。

他のグレードだとフォークの後ろ側になる場合がほとんどですが

SLRではこのようにステルスなルックスになるよう仕上げられています。

 

この車両はパワーメーター付きペダルの

ガーミンベクター3も搭載。

パワーや体力のマネジメントが可視化出来ますので

トライアスロンにも挑戦しているお客様ですので

ぴったりの装備ではないでしょうか?

 

是非、この車体で色々な所へ出走して頂きたいです。

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。 

 

みなさまも、トレックのカスタマイズなら

メーカ―公認スペシャルアドバイザー在籍の

ワイズロード名古屋本館を宜しくお願いします。

 


 

 弊社ワイズロード全店舗では、昨今の自転車通勤におけるお客様の需要を鑑みて

今後も営業を行うにあたり、新型コロナウイルス感染症予防のため、

以下の対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるように努めております。

 

1.従業員の健康チェックと手洗いの徹底
毎勤務時において従業員の体調確認を行い、

体調不良と判断した場合は速やかに退勤させます。

また、勤務前、勤務中にもハンドソープによる手洗いや手指のアルコールによる消毒などを徹底しております。

2.マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員へマスク着用を推奨しております。

 

現在、ワイズロードでは「自転車で通勤を変えよう」をコンセプトに自転車通勤を推奨しております。通勤や日ごろの運動を「自転車」に変えることは、適度な運動で健康を保ち免疫力を高めることと、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための 「3つの密」を避けることができ、感染対策に有効と考えております。

 

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー