【通勤・通学に】数が少なくなってきました・・・あると便利!トラブル対応にはコレ!
by: 永野智也

IMG_5283 

 

 

 

新しい季節になり自転車を乗り出す方も増えているのではないでしょうか?

特に通勤や通学で時間を気にしないといけない場合は

トラブル対策もしっかりとしておくに越したことはないでしょう。

 

ご紹介するものは店長一押しのこれがあれば便利になるアイテムです!

 

 

IMG_5280-3

 

 

 

 

 

 

 unnamed (4)

 

Panaracer

・ツールボトルセット

¥3,500+tax

・ツールボトルDXセット

¥5,700+tax

 

 

《キット内容》

ツールボトル(防水ファスナー仕様)

48mmバルブチューブ(700×23-26C用)

タイヤレバーキット(タイヤレバー3本、イージーパッチ1個、ポーチ)

※DXセットのみ

ワンタッチミニポンプ

 

 

IMG_5281-4

 

 

 

パンクトラブル対応時の超お得なセットです。

メーカー完売品でお探しの方も多いのではないでしょうか?

店頭在庫数もかなり少なくなってきました・・・。

 

ミニポンプや、CO2インフレータ―をお持ちの方は通常版を選んでもらえればOK!

購入してボトルケージに取り付けてもらえれば応急処置は可能です!

 

 

 

IMG_5283 

 

 

 

 

ロングライドはもちろん、ヒルクライムやポタリングなど

場所や時間問わず誰しもパンクのリスクはありますので

1人1つは必ず持っておくと便利です!!

 

 

是非店頭へお問い合わせください!!

 

 


 

 弊社ワイズロード全店舗では、昨今の自転車通勤におけるお客様の需要を鑑みて

今後も営業を行うにあたり、新型コロナウイルス感染症予防のため、

以下の対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるように努めております。

 

1.従業員の健康チェックと手洗いの徹底
毎勤務時において従業員の体調確認を行い、

体調不良と判断した場合は速やかに退勤させます。

また、勤務前、勤務中にもハンドソープによる手洗いや手指のアルコールによる消毒などを徹底しております。

2.マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員へマスク着用を推奨しております。

 

現在、ワイズロードでは「自転車で通勤を変えよう」をコンセプトに自転車通勤を推奨しております。通勤や日ごろの運動を「自転車」に変えることは、適度な運動で健康を保ち免疫力を高めることと、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための 「3つの密」を避けることができ、感染対策に有効と考えております。

 

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー