【イベント告知】SARIS JAPAN主催『100分グループライド!!』
by: 木下怜也

ワイズロード名古屋 木下です!!

 

今回はタイトルにもある通り

『イベント告知』

先日ご紹介しましたキャンペーンに続き

今回はライドイベントが開催されます!!

 

bnr_saris_ani_zwift

 

スマートトレーナーをお持ちの方ならどなたでも参加可能で

『ZWIFT』でのミートアップ機能を利用し

100分間のグループライドをしようじゃないか!!

と言う企画です!!

 

 

 

※あくまでレースではありませんので

どなたでも気軽に挑戦可能!!

 

 

 

【イベントコンセプト】

  • みんなで一緒に楽しもう! ⇒レースでは無く「グループライド」

  • ちょっとチャレンジングに! ⇒ビギナーに達成感のある「100分」

  •               ⇒KOMやSPRINTで「自己ベストに挑戦」

  • 連帯! ⇒リグループ、スイープ、たとえ離れても「完走に価値がある」

 
 
 
イベント詳細は下記リンクにてご確認下さい。
「SARIS JAPAN 1周年ありがとう!キャンペーン」開催!
 
 
 
 
参加希望の方は
事前エントリーが必要です!!
エントリー方法も上記リンクより
ご確認できますのでエントリー漏れの無いようお願いします!!
 
 
 
 
 
より多くのユーザー様が参加すれば
更に楽しいイベントになるかと思いますので
ご興味のある方は是非ご参加ください!!
 
 
 
 
2021/03/09 木下怜也

 

 弊社ワイズロード全店舗では、昨今の自転車通勤におけるお客様の需要を鑑みて

今後も営業を行うにあたり、新型コロナウイルス感染症予防のため、

以下の対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるように努めております。

 

1.従業員の健康チェックと手洗いの徹底
毎勤務時において従業員の体調確認を行い、

体調不良と判断した場合は速やかに退勤させます。

また、勤務前、勤務中にもハンドソープによる手洗いや手指のアルコールによる消毒などを徹底しております。

2.マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員へマスク着用を推奨しております。

 

現在、ワイズロードでは「自転車で通勤を変えよう」をコンセプトに自転車通勤を推奨しております。通勤や日ごろの運動を「自転車」に変えることは、適度な運動で健康を保ち免疫力を高めることと、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための 「3つの密」を避けることができ、感染対策に有効と考えております。

 

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

 

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー