ロングライドのもうちょっと…におすすめの防水フレームバッグです!!
by: 猪飼辰太郎

どうも!アルバイトの猪飼です。

 

前回紹介した自転車も早めに届いて、順調に乗り回しているところでございます。

 

 

さて、今回は、 

その私の新車に取り付けているフレームバッグの紹介です!!

 

SHIMANO  PRO ディスカバー フレームバックS   ¥5,720(税込)

 

 

 

HORIZON_0001_BURST20210309153808819_COVER

 

こちらはproから出ているバイクパッキング用シリーズのひとつになります。

 

ロングライドのときコンビニで補給したけども、しまう場所に困った…

かといって買う量を少なくするとハンガーノックに陥ってしまう。

 

 

そんな時ありませんか?

 

 

このフレームバックは500mlのペットボトルを一本入れた上で、

さらにパンやおにぎりなどを入れる余裕があります。

 

ペットボトルのサイズによっては二本入れることができたりも…

 

DSC_0283

 

薄手の上着などもしまうことができるため体温調節の難しいこの時期にぴったりです。

 

 

反対側にもサイクリンググローブを入れれるくらいのサイズのポケットがあります。

 

 

サイクリンググローブでも指をかけやすいジッパーは

すぐに荷物を取り出すことができ、

 

また、防水ジッパーを採用しているので、

突然の雨でも荷物がぬれずに安心です。

 

またダウンチューブのボトルケージも、

横抜きのものであればしかっり使えるサイズです。

(ちなみにこちらのボトルは550ml用のボトルです。)

 

 

CENTER_0001_BURST20210309153415434_COVER

 

 

 

ただいま、こちらの商品は店頭にご用意がありませんが、

ご予約を承ることはできますので、スタッフにご相談ください!!

 

 

 2021/3/11 猪飼辰太郎


 

 弊社ワイズロード全店舗では、昨今の自転車通勤におけるお客様の需要を鑑みて

今後も営業を行うにあたり、新型コロナウイルス感染症予防のため、

以下の対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるように努めております。

 

1.従業員の健康チェックと手洗いの徹底
毎勤務時において従業員の体調確認を行い、

体調不良と判断した場合は速やかに退勤させます。

また、勤務前、勤務中にもハンドソープによる手洗いや手指のアルコールによる消毒などを徹底しております。

2.マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員へマスク着用を推奨しております。

 

現在、ワイズロードでは「自転車で通勤を変えよう」をコンセプトに自転車通勤を推奨しております。通勤や日ごろの運動を「自転車」に変えることは、適度な運動で健康を保ち免疫力を高めることと、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための 「3つの密」を避けることができ、感染対策に有効と考えております。

 

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー