【通勤通学 カジュアルライド】足元スッキリ、巻き込み無しに。裾バンドのご案内。
by: 入澤司

みなさんこんにちは

名古屋本館のいりさわです。

 

新学期、入学式等でしょうか

地下鉄に学生さんが溢れていました。

さて、これからスポーツサイクルで通学や通勤をする方々に

ひとつご提案をさせていただきます。

 

それはズボンの裾の巻き込みです。

自転車は右側にドライブトレイン(ギア)がついています。

スポーツサイクルはそれらが剥き出しであることがほとんどです。

そこにズボンが当たってしまって汚れるだけでなく

最悪の場合、ギアに巻き込んで転んでしまったり。

それだけでなく、自転車が壊れたり、大けがをしたりと危ないことがたくさんです。

 

DSC_0436

 

ADEPT

フリップタック

カラー:ブラック・デニム・カモ

価格:¥1,430 (税込)

 

この裾バンドを使って束ねてみましょう。

 

DSC_0437

 

基本的には右足だけでも十分です。

なので、この製品も左右セットではなく1コだけの設定です。

足首に巻く調整可能なストラップと、当たりの優しいパッドつき。

 

DSC_0438

 

ワーカーパンツのテックスタッフ安部に装着。

ダボっとしたファッショナブルなスタイルだと

ギアに巻き込みが発生して危険ですので、こうして広がる裾をまとめます。

スエードのシューズとカラーコーデも合ってますね。

 

安全性と共に遊びも楽しめますね。

制服などで、テーパードパンツやスキニーパンツが選べなかったりする

学生の方も多いことかと思いますので、こうしたアイテムを用意してみましょう。

 

DSC_0439

 

因みに、補給食のコーナーで様々な裾バンドを用意しています。

 

その他の便利装備も是非店頭にてご確認ください。

 

 

 


 

 弊社ワイズロード全店舗では、昨今の自転車通勤におけるお客様の需要を鑑みて

今後も営業を行うにあたり、新型コロナウイルス感染症予防のため、

以下の対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるように努めております。

 

1.従業員の健康チェックと手洗いの徹底
毎勤務時において従業員の体調確認を行い、

体調不良と判断した場合は速やかに退勤させます。

また、勤務前、勤務中にもハンドソープによる手洗いや手指のアルコールによる消毒などを徹底しております。

2.マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員へマスク着用を推奨しております。

 

現在、ワイズロードでは「自転車で通勤を変えよう」をコンセプトに自転車通勤を推奨しております。通勤や日ごろの運動を「自転車」に変えることは、適度な運動で健康を保ち免疫力を高めることと、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための 「3つの密」を避けることができ、感染対策に有効と考えております。

 

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー