【 #AggressiveDesign 】強い日差しに負けない!アスリートも使う最強日焼け止めあります!
by: 入澤 司

みなさんこんにちは

名古屋本館のいりさわです。

 

とってもいい天気ですね!

とにかく日差しが強くて、とんでもない状況です。

暑い日に走るのもなかなか楽しかったりするのですが

楽しむ為にはちゃんとした準備が必要です。

 

DSC_0812

 

Aggressive Design

Top Athlete Sun Protect Faghter

62g

¥3,850(税込)

 

Waterproof Cleansing Oil

200ml

¥3,630(税込)

 

DSC_0813

 

 

確かに裏面には使い方と特徴が書いてあるのですが、見ても難しいので

店頭には使い方と特徴を表記しています。

 

DSC_0811

 

 

今期は妻にも使うよう、渡してみたのですが非常に驚いていました。

いつもなら塗りなおしを何度もしているので、懐疑的な態度でしたが

その日の夜に、専用クレンジングオイルで落としてみてその効果にビックリ。

「すごい、焼けてないじゃん」と、ぽつり。

 

女性は特に日焼けなど、皮膚の老化に直結することに敏感です。

更に肌もデリケートですから、その品質にもこだわりを持たれる方が多いと思います。

 

でも、一回塗れば、焼けずに、専用クレンジングオイルはスルりと落ちる性能。

これはなかなか侮れない使い心地かと思います!

是非、皆様にもご体感頂きたい。

 

DSC_0812

 

 

実はこの店頭にあるモノ、テスターなんですよ。

実際に日焼け止めを塗ってみることもできますし

サラサラと落ちるクレンジングも使ってみてもらうこともできます。

実感した上でお買い上げいただけます。

 

この夏は肌のダメージを抑えて楽しく走りましょう!!