【超絶特別仕様】これぞ唯一無二 TREK DOMANE SLR GRX Di2
by: 山崎

DSC_9207

 

TREK

DOMANE SLR 

GRX DI2 名古屋オリジナル完成車

サイズ:50(163cm前後推薦)

カラー:ICON(COSMOS)

価格:¥1,353,000税込

 

 

 

ICON(COSMOS)

DSC_9211

PROJECT ONEのICONカラー
ここに見える星一つ一つも職人が手作業でペイントしております

 

 

 

DSC_9193

ロゴのカラーリングもフレームにバッチリマッチしています

 

 

 

DSC_9212

照明暗くしてみました
めちゃくちゃカッコいいです

 

 

 

DSC_9202

もちろんPROJECT ONEなので職人さんのサイン入り
所有欲を満たしてくれますね

 

 

 

GRXカスタム

DSC_9194

良く見て下さい
メインコンポーネントはSHIMANO GRXです

 

 

 

PROJECT ONE にはGRXのラインナップはありません
フレーム注文してパーツをアッセンブルした特別仕様

 

 

 

 DSC_9210

フロントはダブルギア
48-31Tを採用しました。厳しい峠を想定したカスタムです

 

 

 

DSC_9209

分かりづらいかもですが、BBはCERAMICです
これがめちゃくちゃ回るんですよ

 

 

 

DSC_9198

GRXのレバー握った事ある方はご存知かと思いますが 、握りやすい
DOMANEはそもそも長距離型のバイクなので握りやすいレバーは長旅にピッタリ

 

 

 

 こだわりのパーツ

DSC_9199

しっかりと巡航出来て、重すぎない。xxx4を選び、足元は様々な環境に耐えられるよう

AW3(軽量オールウェザーモデル)を選択しました。XXX4はプロジェクトワンでも選べますが

タイヤは、プロジェクトワンでは最初から選択できないので、ここもオリジナルならではの仕様です

 

 

 

DSC_9197

ISO CORE ハンドルやXXXステムで

軽量で、楽ちん(ISO COREハンドルは振動を吸収する性質があります)

 

 

 

一台限りの限定車
気になる方はお早めに

 

 

 

9/1 山崎