【 #PROJECTONE 】新型12速コンポ搭載車ご注文いただけます!!【TREK】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは
ワイズロード名古屋トレックスペシャルアドバイザーのいりさわです。

シマノから待望の新型12速ワイヤレス電動コンポーネントが登場しました。
これを機にトレックのフルオーダーシステム、プロジェクトワンでも
12速コンポーネントを選べるように更新されています。

 

プロジェクトワン

新型コンポ選べます!!

madone slr9

 

emonda slr9

 

例えば、デュラエースDI2搭載の9シリーズ
※いずれのフレームも納期はほぼ同じです。
9月上旬の現在の納期ですと、大体220日前後です。
半年と少しというリードタイムを頂戴しております。

 

domane slr7

 

そして、アルテグラDI2搭載の7シリーズの場合
※いずれのフレームも納期は大体同じです
9月上旬現在の納期は、約380日前後です。
13か月弱のリードタイムを頂戴しております。

なんと、デュラエースの方が納期が早いとのこと!!
価格差もありますが、納期的にはデュラエースが断然嬉しいですね。

しかし、9月上旬現在の納期ですので、事態は刻一刻と変化します。
実際にご注文を頂く際には、その日の納期をお伝えさえて頂きます。

尚、ご注文後も納期が常に変動する性質を持っておりますので
予めご承知いただきますようお願い申し上げます。

 

前期、プロジェクトワン社内実績ナンバーワンの
トレックスペシャルアドバイザーいりさわが在籍する
名古屋本館へお気軽にご相談ください。