【TREK×名古屋】ワイズロードオンラインプロジェクトワン受付開始記念キャンペーン開始!!
by: 入澤 司

みなさんこんにちは
名古屋本館トレックスペシャルアドバイザーのいりさわです。

 

PROJECT ONE

 

なんと当社通販サイトワイズロードオンラインにて
トレックのカスタムオーダー、プロジェクトワンの注文予約の受付を開始しました!!

 

9月26日まで開始記念キャンペーン同時開催

22140098-1

 

ワイズロードオンラインの同ページからご注文頂きますと
ワイズクラブカードの20000Pプレゼントします!!

 

そもそもPROJECT ONEとは

fileforward

 

 

トレックが従来より提供している夢のシステムでして
サイズやパーツだけではなく、デザインやカラーパターン
コンポーネントの種類やサイズまで、ほぼ無限言っていいくらいのパターンから
あなた自身の好みの一台を作成するシステムです!

これによって文字通りあなただけの一台を作り上げることができます!!

 

これなら限定チームレプリカも手に入る

TREK Segafredo Molten Marble

 

※こちらのカラーは現在オーダー負荷です。

例えば、トレックのチームは毎期ツールドフランスや大型大会に向けて
スペシャルカラーをメンバーに提供します。
これも、プロジェクトワンならオーダーをかけることが可能なので
まるで自分までトッププロのチームの一員になれたかのような気分にもなれます。

 

塗装は一本ずつ職人が作業します。

TREK Segafredo Molten Marble

 

 

トレックの本国にて作業されるプロジェクトワンは
数人所属するペインターの「誰かが」あなたのために塗装を施します。
例えば、注文の際にペインターサイン(無料)を希望すると、その誰かのサインがボディに入ります。
また、それが所有欲を満たしてくれる大きなポイントにもなりますので
是非プロジェクトワンご注文の際はサインを入れてみてください。

 

今回から新型のシマノ12速コンポーネントでも注文できるようになっております。
お気に入りのデザインを最新のコンポで組み上げてみましょう!!

 

名古屋本館は特設ブースがあります。

TREK MADONE SLR

 

 

平素よりご来店いただいているお客様はご存知かと思いますが
当店はトレック専用の部屋をご用意しております。
部屋の手前のショーケースには実際にプロジェクトワンのアイテムを掲示しています。

 

DSC_0879

 

入りますと全面にトレックのタペストリーを用意して車体を展示中。

 

DSC_0880

 

カウンターもご用意しておりますので、ゆっくりとカスタムの相談ができます。
現在コロナ禍において少々在庫数が少なく、寂しい印象の当部屋ですが
メーカー公認トレックスペシャルアドバイザーやトレックの教育システムを履修した
公認ガイドが所属する当店なら、しっかりとしたご提案、ご相談をさせていただきます。

 

是非、これを機会に思い切った一台に挑戦してみましょう!