【 #CONTINENTAL 】お待たせいたしました!!GP5000 ブラック 28Cが店頭にやって参りました
by: 入澤 司

みなさんこんにちは。
名古屋本館のいりさわです。

コロナ禍において、様々な商品が品薄状態が続いております。
みなさまにはご迷惑をおかけしておりますが、ようやく入荷した商品があります。

 

CONTINENTAL GP 5000

 

CONTINENTAL

GRAND PRIX 5000 700x28C

カラー:ブラック

価格:¥9,020(税込)

 

定番ブラックの太め再入荷

CONTINENTAL GP 5000

 

往年の名タイヤ、GPシリーズ。昨今4000から5000へ
アップグレードして、益々性能アップしたフラッグシップタイヤです。

トレンドの28Cタイヤは少ない転がり抵抗と、
しっかりとしたトラクションコントロール性を備えた太さです。
エアボリュームも多く、乗り心地もよい点もメリットですね。

 

定番のブラックチリコンパウンドが効く

DSC_0888

 

自動車用タイヤの上位モデルにしか採用されていない
特殊コンパウンドのブラックチリコンパウンドを自転車タイヤに
採用している贅沢なタイヤは、峠の下りなど安心して曲がっていける
最高の性能をもっています。

また、ベクトランブレーカーという貫通パンク防止のベルトも一本通って
いるため、ロングライド等のときも不意なトラブルに遭いにくくなっています。

 

最近ではコーダーブルームの上位車種も正規採用

CONTINENTAL GP 5000

 

一本9000円超えの高価なタイヤですが、しっかり走るにはタイヤに
投資をするのが一番なので、日本のブランドであるコーダーブルームは
新車装着タイヤとして、GP5000を採用しています。

それくらい信頼のおけるタイヤであるということですね。
まだ試したことのない方は是非入荷のこのタイミングで
高級フラッグシップタイヤにチャレンジしてみてください。

 


 

 弊社ワイズロード全店舗では、昨今の自転車通勤におけるお客様の需要を鑑みて

今後も営業を行うにあたり、新型コロナウイルス感染症予防のため、

以下の対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるように努めております。

 

1.従業員の健康チェックと手洗いの徹底
毎勤務時において従業員の体調確認を行い、

体調不良と判断した場合は速やかに退勤させます。

また、勤務前、勤務中にもハンドソープによる手洗いや手指のアルコールによる消毒などを徹底しております。

2.マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員へマスク着用を推奨しております。

 

現在、ワイズロードでは「自転車で通勤を変えよう」をコンセプトに自転車通勤を推奨しております。通勤や日ごろの運動を「自転車」に変えることは、適度な運動で健康を保ち免疫力を高めることと、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための 「3つの密」を避けることができ、感染対策に有効と考えております。

 

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー