【 #ABUS 】とにかく強いU字ロックを店頭にご用意しました。【ULTRA MINI】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは。
名古屋本館のいりさわです。

みなさんは盗難のリスクに関してどのような対策をとっていますか?
自分は長めに駐める場合は二重ロックをします。
今日はその際のメインロックとして活躍できるモデルをご紹介します。

 

ABUS

DSC_0950

ULTRA MINI 410

価格:¥8,580(税込)

 

セキュリティレベル8の強い鍵

ABUS ULTRA MINI 410

 

30以上目を離す場合はアブスではレベル8以上を推奨しています。ULTRA MINIはそのちょうどレベル8で、フレーム本体を強固に守ることが出来ます。

 

マウント付きで携行が楽

ABUS ULTRA MINI 410

重量が780gとありますが、防犯の為背に腹は代えられないと思います。しかし、ポケットに入れたり鞄に入れたりは流石にちょっと重いような気もします。そこで、このマウントを使って車体の様々な場所に置いておくことができるのです。

落下しなければどこでもOK

ABUS ULTRA MINI 410

パッケージ横を見ると、推薦取り付け位置が出ております、走行中支障がないところであれば問題ないと思いますので、持ち歩かずに済むようにできます!!

 

万が一に備えた盗難見舞金制度

ABUS ULTRA MINI 410

パッケージをもう一度見ると、10万円と書いてあるのが確認できます。これは万が一アブスの鍵を利用中に車体が盗難の被害にあってしまったときに見舞金の給付が受けられる制度です。

詳しくはこちらのリンクを参照ください。

鍵の購入後2週間以内登録が必要です。更に車体は購入から三年以内のモノで、ファーストオーナーである必要があります。これにより、もっと安心して自転車に乗り続けることが出来ることでしょう。

鍵の掛け方や、防犯に対する意識の仕方など、店頭ではレクチャーさせて頂いておりますので、そちらもまたお気軽にお声かけください。

 


 

 弊社ワイズロード全店舗では、昨今の自転車通勤におけるお客様の需要を鑑みて

今後も営業を行うにあたり、新型コロナウイルス感染症予防のため、

以下の対策を講じ、安心してお買い物をしていただけるように努めております。

 

1.従業員の健康チェックと手洗いの徹底
毎勤務時において従業員の体調確認を行い、

体調不良と判断した場合は速やかに退勤させます。

また、勤務前、勤務中にもハンドソープによる手洗いや手指のアルコールによる消毒などを徹底しております。

2.マスクの着用
お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、従業員へマスク着用を推奨しております。

 

現在、ワイズロードでは「自転車で通勤を変えよう」をコンセプトに自転車通勤を推奨しております。通勤や日ごろの運動を「自転車」に変えることは、適度な運動で健康を保ち免疫力を高めることと、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための 「3つの密」を避けることができ、感染対策に有効と考えております。

 

お客様及び従業員の健康と安全のために、今後も必要な対策を講じて参りますので、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓ツイッターをフォローしてお得情報をチェック!! 

  

 IMG_3609[1]  

 

 

 


 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

取り組みr

 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー