【新商品】大切に乗りたい愛車のステムを傷から守りませんか?
by: 永野

BROMPTONのアクセサリーで人気のあるメーカー
rin project(リンプロジェクト)から新しい専用アクセサリーが登場しました。

リンプロ ステムカバー 装着中

取付簡単‼傷からステムを守ります

BROMPTONと言えば折り畳み自転車で有名なブランドです。
しかし、折り畳み自転車ですが他の折り畳みブランドよりもお値段が・・・
そんなこともあり、少しでも傷付けたくない!(実際に私の所有しているBROMPTONも同じ気持ちです)
ですが、実際は頑丈な自転車だからこそ輪行したり様々な場所へ持ち運ぶと思います。
傷が付いてしまうのは仕方ないのかもしれません・・・。

今回の新商品はBROMPTONの折り畳み時、どーーーしても外側に来るステム部分を保護してくれます。
使用しているとこのような傷が入ってしまうことがあります。
(実際に私も購入して1か月もしないうちに折り畳みしている時に倒してしまい同じような傷を入れてしまいました。)

ステム傷画像です

ワイヤーの擦れからも守ってくれます

折り畳み時の保護だけでなく、展開時のワイヤーとの擦れからもステムを保護してくれます。
ワイヤー擦れはどんな自転車でも発生します。

リンプロ ステムカバー 展開時
フレームに貼り付けるシールやワイヤーに巻き付けるプロテクターなどの様々な商品がありますが・・・
BROMPTONというオシャレな自転車にはオシャレにしたいですよね。
カラー展開も豊富で5色の中らかお選びいただけます。

BP_ステムカバー_カラー展開

アクセサリーなどを取り付けて便利に

カラビナなどを付けたり様々なものを取り付けしておくことができます。
リンプロジェクトならではの作りですね!

リンプロ ステムカバー 装着中

他展開アクセサリーと合わせてコーディネート

フレームカバーや輪行袋などと組み合わせてトータルコーディネートを楽しめます。

BROMPTON トータルコーディネート

商品詳細

BP_ステムカバー_カラー展開

rin project

ステムパット

¥3,850(税込)

カラー展開:ブラック/レッド/グリーン/グレー/カモフラージュ

rin projectの商品はこちらからご購入いただけます