【 #AggressiveDesign 】これからの時期に!唇の乾燥対策をしましょう!!【Hemere】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは
名古屋本館のいりさわです。

寒くもなりましたが、乾燥も気になるようになってきました。
外を走ると喉がガラガラ、唇がガサガサになりませんか?

今日は気になる唇の乾燥を効果的に防げるアイテムをご紹介します。

Aggressive Design

Top Athlete Lip Protect Cream Hemere

Top Athlete Lip Protect Cream Hemere

価格:¥3,080(税込)

 

外で活動する人の為のリップクリーム

Top Athlete Lip Protect Cream Hemere

エメレはアスリートだけでなく野外活動を行う人全ての唇を守るために作られています。

≪特長≫
UVバリアコート(SPF32/PA+++)で荒れやすい唇を紫外線から保護します。
保湿成分配合〈シア脂・アセロラ果実エキス・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)〉。デリケートな唇のキメを整えます。
キャップをしめている時に勝手にくり出されず、キャップを外すときにも折れにくい形状です。
高温でも溶けにくく、頑丈な容器を採用することで、過酷なアウトドアスポーツへの携行に適しています。
べとつきにくく、なめらかに伸びます。
着色剤不使用。無色透明で男女問わずお使いいただけます。口紅の下地としても使えます。
紫外線対策や乾燥対策など、季節を問わずお使いいただけます。
アルコール不使用。
香料不使用。香りを気にせず使うことができます。
内容量:2.6g

特に本体が溶けにくく、容器が頑丈というのがポイントです。体の熱や日光を浴びて溶けてしまったり、バッグやポケットの中で押しつぶされるという事態に陥らないというのが最高ですね。

塗り方にコツがあります。

5316-5-20200409153524_b5e8ec22ccffa6

唇のしわに塗り込むようにまずは上下に。そして、全体に伸ばすように左右に塗り込んでください。油性成分が主ですので、落とす際にはクレンジングオイルをご利用ください。ごしごし擦ると唇が傷むので、優しくおこないましょう。

ワコーズコーナーで展開中

DSC_1026

定番の日焼け止めやクレンジングオイル、リップや虫よけスプレーも展開中。日焼け止めとクレンジングオイルはサンプルもあるので、お試しいただけます。

ケミカルは充実の展示量

DSC_1027

当店ワコーズ強化店と言ってもいいほどの展示量です。是非愛車を労り、身体を労わる際にお選びください。