【当店No.1人気のスマートトレーナー】B品が入荷してます!
by: 谷

皆様こんばんは。名古屋本館の谷です!
最近は冬らしい気候で寒いのと雪も降ったりと、外での実走は中々に高いモチベーションが必要な時期の真っただ中であります。
寒いのは気合いで何とかしても路面の凍結はどうすることも出来ず、僕は最近もっぱらインドアサイクリングがメインとなっております。
さて、そんなインドアサイクリングですが肝となるトレーナー選びをいざしよう!と思うと、色々なメーカーから色々なグレードが出ておりどれにすれば良いのやら…そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

迷った時は一番の売れ筋モデルを!

SARIS H3

SARIS ( サリス ) H3 ダイレクトドライブ・スマートトレーナー

¥140,800(税込)ワイズロード特価価格!!

更に数量限定で…

SARIS ( サリス ) H3 ダイレクトドライブ・スマートトレーナー

パッケージ不良の個体を更に値引きにて販売!

価格は公開NGですので詳細はスタッフまでお問合せ下さい。パッケージのみの不良で中身には影響ありませんので、全然気にしない!という方でしたら是非ともこのお求めやすいチャンスをお見逃しなく!
店頭では他のメーカーのTOPモデルも含めて体感して頂けます。それから決定して頂く方も多いので試乗をご希望のお客様はスタッフまでお声がけ下さい。
それでは皆様のご来店をお待ちしております。