【スマートトレーナー】GARMINユーザーはTACXがオススメ‼『FLUX 2 SMART』
by: 山崎

皆様こんにちは 山崎です。
今日はこちらのご紹介です。

GARMIN TACX FLUX 2 SMART

Tacx FLUX 2 Smart

¥118,800(税込)

基本スペック

マグネット:永久フェライト磁石および電磁石各8個
電源:110-240V
無線インジケーター(ANT+/BLUETOOTH):2LED
対応カセット:シマノおよびSRAM8~11スピード。※Campagnolo用フリーボディは別売りです。(Specilized SCSには非対応)
対応アクスル:130mm,135mm,142×12mm,148×12mm(スルーアクスル用アダプターを標準装備)
最大負荷:2000W
シミュレーション可能な最大勾配:16%
最大トルク:41Nm
最大ブレーキ力:120N
フライホイール:7.6kg
慣性質量:31.2kg
キャブリレーション:スピンダウン
設置面積:670×642mm
高さ:460mm
重量:23.6kg
ワイヤレス通信:ANT+,BLUETOOTH
操作元:スマートフォン、タブレット、ANT+バイクコンピューター、スタンドアローン、ANT+アンテナを介したコンピューター接続
測定精度:2.5%未満

GARMIN製品

TACX製品がGARMINの傘下になって、スマートトレーナーが更に使いやすくなりました。
お使いのEDGEシリーズの走行データをトレーナーに落とし込んで自宅にいながらさも
その場所を走っているかのような体験ができるシナジー効果が可能になりました。
ZWIFTもいいけど新しいこと試してみたいって方にもオススメです。

スマートトレーナーの良い所

そもそもなんでこんなにもスマートトレーナーを激押ししているかってお話しです。
たとえば天気の悪い日、自転車を乗るのをあきらめる所ですがインドアサイクリングなら大丈夫。
更には時間が中々取れなくても隙間時間でトレーニング出来ちゃいます。
僕みたいに寒さに弱い人でも暖かい部屋でトレーニングができますので梅雨の時期や冬にもってこい。

最後に

店頭在庫は6台ございます。
その他にも種類豊富に在庫しておりますので気になる方は是非‼

スマートトレーナー
店頭にある試乗車もお試しいただけます。

オンラインでのご購入はコチラ