【緊急告知】DE ROSAの試乗車を3月上旬までお借りすることが出来ました‼試乗できる、この機会をお見逃しなく‼
by: 吉田

こんにちは吉田です。

急ではありますが、本日DE ROSA MERAKの試乗車をメーカー様のご厚意でお借りすることが出来ました。
本日より試乗することが出来ます。

期間

期間は3月上旬までとなっています。

車体

20220209

DE ROSA

MERAK

サイズ:50

使用コンポネント

202202093

202202091

202202092

20220294

campagnolo CHORUS 12Sを使用しています。
campagnoloを使用した車体を試乗する機会はなかなかありません。
とても貴重な体験ができると思います。

使用ホイール

202202095

campagnolo BORA WTO 45を使用しています。
カーボンホイール=BORAと言っても過言ではない大定番ホイールですが、買う踏ん切りがつかず迷っている方が多いと思います。
この機会を使って試乗して試してください。
それに合せて、45mmハイトが気になっている方にもオススメです。

試乗に関する注意事項

雨天や路面が濡れている場合は試乗を中止する場合がございます。

試乗受付には運転免許証が必要です。
※未成年の方は、血縁の保証人同伴とその方の運転免許証での受付となります。

お客様の安全の為、動きやすい服装でお願い致します。

必ずヘルメットの着用をお願いします。
ご用意が可能な方は、ご自身ヘルメットをお持ちください。
※貸出用のヘルメットもございます。
希望の方は当日スタッフにお申し付けください。

※メーカー様のご厚意により、高額な車体をご提供頂いております。
取り扱いには十分にご注意ください。
なお、ご試乗にあたっては、ご購入意思のある方を優先させて頂くことがありますので、ご了承ください。

最後に

3月上旬までDE ROSAのcampagnoloコンポーネントを試せるこの機会をぜひご活用下さい。