【BIANCHI】オンロードもオフロードもこなせる万能グラベルロードのご紹介!!
by: 小林

こんにちは。名古屋本館アルバイトの小林です。
本日はこちらの車体を紹介したいと思います!

ARCADEX GRX600

BIANCHI ARCADEX GRX600

年式:2022
サイズ:LG(185cm前後)
カラー:CK16/BLU NOTE

¥396,000(税込)

メインコンポーネントはGRX600!

BIANCHI ARCADEX GRX600

SHIMANO GRXとはグラベル専用コンポーネントで、ロード用とは違いグラベルライドのために設計されたものです。
操作性・ギア構成・構造などすべてがグラベルライドに最適化されており、荒れた山道やロングライドへの挑戦にはもってこいのコンポーネントです!

ARCADEXの特徴

カーボングラベルロードの魅力

BIANCHI ARCADEX GRX600

フルカーボンフレームでフレーム重量は55サイズで1,100gと走破性と巡行性能を兼ね備えています!
タイヤは純正で700×37Cが付いており、大きな衝撃を受けてもよい乗り心地です。
また、タイヤクリアランスは最大で700×42Cもしくは650×47Bなので、乗り心地が気になる方は試してみて下さい!

オフロード走行を考えた設計

BIANCHI ARCADEX GRX600

SMRステムによりブレーキラインをステムの下のカバーの中に入れ、ハンドル周りをスッキリさせると同時に、泥やほこりの侵入を防ぐ設計になっています。
マッドガードやキャリアを装着するためのアイレットも設けられ、お好みのカスタムができます!

最後に

ロードレーサーよりも安定感がありながら、軽い走りを実現させたいいとこどりのグラベルロードとなっております!
名古屋館にお越しの際は是非ご覧ください。

オンラインでのご購入はコチラ