【FUJI】クラシカルな街乗りロードはこちら!【BALLAD Ω】
by: 猪飼

どうも!名古屋本館の猪飼です。
みなさんはクロモリフレームについてどのような印象をお持ちでしょうか。
性能面では、重たいけどしなりのお陰で、疲れにくい。
見た目では、細いフレームや直線のシンプルなフレーム設計がかっこいいなどでしょうか…
そんな仕様の、THEクロモリバイクをご紹介します。

FUJI BALLAD Ω

 FUJI BALLAD Ω

¥137,500(税込)

 FUJI BALLAD Ω

変速はSHIMANO SORAを採用し、価格とスペックのバランスが良く。街乗りにピッタリな仕様となっています!

 

クラシカルな見た目

FUJI BALLAD Ω

FUJI BALLAD Ω

昔ながらのクロモリフレームはトップチューブがホリゾンタル(地面と水平)になっている物が多く、このBALLADΩも昔ながらのホリゾンタルフレームとなっています。ほかにも鉄素材(クロモリブデン鋼)ゆらいの強度からチューブを細くする事ができ、シュッとしたカッコいい見た目に仕上がっています!

フレームがもたらす乗り心地

クロモリフレームはいわゆる鉄を素材としてフレームを設計しています。クロモリのもつ独特なしなりにより振動を吸収して、疲労を軽減する助けになってくれます。
フレーム自体は重くなってしまいますが、乗り味では重さを感じさせないでしょう!

最後に

現在店頭には黒一色でまとまっている車体のほかに、シャンパンゴールドという明るめの色の車体もご用意がございます。

FUJI BALLAD Ω
またフレームサイズにも幅があり、色によって異なりますが、目安として160㎝の方から180㎝の方までがお乗りいただけるようなサイズを取り揃えております!
気になる方は、店頭でご確認いただくか、お電話等でスタッフまでお問い合わせ下さい。

オンライでの購入はコチラ!!