【ペダル選び】大事なスニーカーを傷めるのは嫌ですよね?
by: 安川

皆さんこんにちは
ワイズロード名古屋本館の安川です。聞いてください!先日こんなできごとがありました。

祖母「なんか荷物が届いとるぞ」
私「はーい」
祖母「箱のわりにえらく軽いな何が入っとるんか?」
私「靴が入っとる」
祖母「あんたは足が何本はえとるんだ!」

気が付けば確かに履いてないスニーカーが沢山ある。ですが服を決める時に足元のデザインや色って気になりますよね?
だから靴が増えてしまうのは仕方がないのです!!

はい。ってなわけで私の様に無駄(必要)にスニーカーを沢山持っているそこのあなた!ペダルで大事な靴のソールがボロボロになるのは嫌ですよね!そんな皆さんにはこのペダルがオススメです。

MKS
LAMBDA
¥5,720(税込)

 MKS LAMBDA

何故スニーカー好きにオススメなの?

最も推したいポイントはこの広い踏み面。これにより安定したペダリングに繋がり、ソールとの接地面も広がるのでグリップ感も◎
多くのメーカーがピン状になった滑り止めを採用しているのに対して、当商品は低く密集気味の物が採用されているのでソールへのダメージはかなり小さくなります。
※グリップ力が高いのにダメージが小さい事が重要!

 

MKSといえばベアリングが優秀

ベアリングのスムースさってロードバイクガチ勢は超重要視し、それを良くするために何十万もの大金をガンガン使いがちです。私だってそうですもん。お気持ち十分理解いたします。しかし!エントリーロードやクロスバイクユーザーにとってそこに何十万も出すなんて正気の沙汰ではありませんよね?
普通の感性であればそう思うことは必然!でも私はそんな方々にもベアリングが良いと何が違うのか知って頂きたいのです!
という事でこのペダルがオススメなわけですよ。ストレスなく回るペダルは流石の日本製

 image1

最後に

MKSペダルは人気ゆへ完売してしまう事もしばしば。気になった方は店頭へお急ぎ下さい!

 image0

 

2022/3/11  安川いきる