いよいよシーズンイン!あなたが好きなチームはどこですか?
by: 安川

皆さんこんにちはワイズロード名古屋本館の安川です。
いよいよ本格的にシーズンを迎えたプロロードレース!

毎週末ビッグレースがおこなわれ寝不足がすごいです。皆さんは最近どのようにお過ごしでしょうか。
推しのプロチームを決めて応援するとよりレースを楽しむ事ができると思います!

さて本日ご紹介する商品はそんなトッププロチームの一つでもあるバーレーンビクトリアスカラーの1台となっております。

MERIDA
REACTO 4000
¥328,900(税込)

 MERIMA REACTO

 

やっぱりチームカラーのカッコ良さは他を寄せ付けないですよね(個人の感想)
我々日本人としては是非このチームのことはおさせておきたい!なんたって日本人唯一の現役UCIワールドチーム所属、新城 幸也選手がいますから!

image2 (2)

ここからは余談なのですが、わたくし安川は約10年前にそんな新城選手と共にタイで練習したことがあるんです!
そりゃもう世代にちぎれ去り、変な内容で怒られたりと…
果てには服を奪われプールへ投げ込まれるという体験もでき、良い?思い出です!背中の文字を読んでみて下さい。

 image1 (1)

どんな練習をしたのか、なぜ怒られたのかを詳しく知りたい方は店頭へMERIDAを購入しに来てください!
ご来店お待ちしております。

 image5 (1)

 

2022/4/3  安川いきる