【お客様の一台】世界限定20本の特別な相棒。OLTRE XR4 DISC
by: 安川

これは先日お客様が名古屋店へ修理のご依頼でご来店頂いた時のこと。

お客様→「僕、カスタマイズするのが好きなんですよね~」
そう仰られるお客様の相棒はBianchiのSPRINT。ご自身で仰られるだけあって既にホイールは変更済みの模様。
お客様→「あと、どこをカスタムしたらいいですかね?」
スタッフ→「そうですね~、後はコンポーネントかフレームですかね」

こんな会話があった日から数日。

お客様の新たな一台が完成しました

Bianchi
OLTRE XR4 DISC JAPAN CAP EDITION

 IMG_8217

いかがでしょうか?流石世界に20台しかないフレームのデザインは一味違いますね!「え?20台だけ?」
実はこちらのフレームは日本では唯一と言っても過言ではない。世界のTop選手が集って開催されるBigレースを記念して作られたフレームでして、現世界最強の一角とされるユンボ・ヴィズマの選手がそのレースで実際に乗ったデザインとなっております!

 IMG_8206

特徴的な水面模様

イタリア製で1本1本手作業でペイントがされており同じ物は1つありません。実質的には世界に1本だけの超特別な品なわけですよ!!

 IMG_8218

足回りはRACING ZEROと妥協なきタイヤ選択

自転車業界では万能ホイールとしてして知られるRACING ZEROにしなやかさと圧倒的な転がりの軽さが特徴のSCHWALBEのONEをチューブレスとして使用!「うん!これは速いよね」

 IMG_8203

皆様も新たな相棒と出会いませんか?
ご来店お待ちしております。

 

 

2022/5/1