【自己紹介】名古屋本館新人スタッフ紹介
by: 小川

image1

はじめまして!今週からワイズロード名古屋本館で働き始めましたオガワです。
今年4月に横浜から名古屋に越してきました。
まだ名古屋も自転車も勉強中です!
オススメスポットなど教えて頂けると嬉しいです◎

愛車紹介

TREK Emonda Alr4 DISC

image1

2021年モデルのエモンダです◎
初めてのスポーツ自転車だったのでスペックなどの情報よりもカラーを優先して選びました。
派手なグラデーションカラーでとってもお気に入りです!
上の写真は購入後初めて輪行した時のものです。

image0

 今はステム一体型ハンドルとゾンダを装着してます◎
ステム一体型ハンドルバーは軽量で見た目もキレイです。
バーテープもめっちゃお気に入りです!!

 さいごに

ロードバイク初心者ですが、これから勉強していきます!
暖かく見守って頂ければと思います。よろしくお願いします!!

派手髪女子店員が居ましたらお気軽にお声がけ下さい◎