スタッフ走行会!【レディース専門店】
by: 蕗野 恵美子

12月よりお茶の水レディース館も水曜日が定休日になりました。先日の水曜日は定休日を利用してスタッフ走行会を行いました。IMG_3766

 

天気も良く、風の強さもそれほど強くなくウキウキで出発!IMG_3764

向かったのは、埼玉県上尾市にある榎本牧場です。そちらでは、絞りたての牛乳でジェラートアイスの販売が行われています。寒いですが、アイスを目指して出発しました。

今回の走行会は、将来的にサンデーライドでお客様と一緒にロングライドに出掛けられるようにスタッフも100Km走ってみようと計画されました!

お茶の水レディース館を9:45出発。約13:00に榎本牧場に着きました。IMG_3773片道約60Kmでした。おいしいアイスをいただき、日が暮れるのも早いので折り返しました。

向かい風なのもあり帰りはちょっと疲労がたまってしまいました。100Kmを走るのには少し休憩が足りなかったようです。もう少し休憩のタイミングや場所を考慮しないといけなかったようです。

IMG_3765岩淵水門からの夕焼け。ちょっと疲れましたが、スタッフみんなで100Km走行できて楽しい一日でした!

しかし、岩淵水門からお茶の水レディース館まであと20Km程!最後の力をふりしぼって帰ります。

レディース館に帰りついたのは17:00でした。結局総距離120Kmになりました。IMG_3775みんな頑張りました!

サンデーライドでも100Km走行会をしたい!

そんな夢を叶える為の第一歩でした。お茶L営業時間案内バナー改お茶Lマップバナー

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06