【ロードバイク!】小柄な日本女子にはやっぱり日本のあのブランド!【レディース専門店】
by: 長田孝雄

日本人なら日本のブランドでしょ!(そーとー古いですが、ここはラモス瑠偉さん風に読んで下さい)

 

 

と少々強引気味に展開してしまいますが、やはり「蛇の道は蛇」とでも言いましょうか(例えが悪い?)やはり、日本人のことは日本のブランドが一番良く知っているのではないだろうか?と思う今日この頃です。

 

そんな日本ブランドと言えばそう、あのブリヂストンが世に送り出すスポーツバイクブランド

ANCHOR!

 

女性の体力を考えた乗り心地重視のフレーム設計により、優しくワンランク上のパフォーマンスを叶えてくれます。

 

しかも、ANCHORは自分らしさを重視する貴女の為に、一部車種を除きフレームのカラーやパーツをチョイスしたり、自分の名前やチーム名などを入れたり出来るセミオーダーシステムを採用していて、選択の仕方次第ではアップチャージ無しで自分だけの一台を作る事が出来るんです。

 

今回、ご紹介しますのはそのANCHORウーマンズモデルのトップグレードRL8W ELITEです。

 

あんか全体

 

今回のチョイスは、まずフレームカラー&仕上げ「ライム&ノーマルコート」、ハンドル幅「360mm」,ステム長「70mm」,バーテープカラー「ブラック」、ワイヤーカラー「ライム」、ホイール「SHIMANO WH-RS11」、ギアクランク(フロントギアの歯数の事。外側ギアの歯数-内側ギアの歯数で表します)「50-34T」、スプロケット(後ろギアの歯数の事。外側ギアの歯数-内側ギアの歯数で表します)「12-25T」、サドル「SELLA ITALIA X1 LADY/BLK」でアップチャージ無しという内容です。

 

更にこのモデルは、わずか82,000円(税別)のアップチャージで夢のDi2/電動仕様に出来るんです!手が小さく握力も弱い女性に電動化は特にオススメですよ!

 

 

COLOR ORDER SYSTEMについてはコチラをご覧下さい

 

あんかハンドル

 

 

あんかヘッド

 

 

 

あんかサドル

 

 

 

 

タイヤは勿論、BRIDGESTONE!

 

 

あんかタイヤ

 

 

 

フレームサイズは420ですので、身長149cm~160cm位の方に良いのではないでしょうか?

*サイズについては目安ですので、店頭にて腕脚長を計測致しますバイオレーサーの実施をおススメ致します。また、その都合上ご来店に際しましてはパンツスタイル+スニーカーのような服装をお願い致します。

 

気になるお値段は375,000円(税別)です。現金でのお支払ですと鍵やヘルメットなどのご購入に充てて頂けるクーポンサービスが本体価格の10%/37,500円お付け出来ます。(現金以外のお支払ですと本体価格の5%/18,750円です。)

 

余談ですが、ANCHORは一年間有効の盗難補償が無償で付属します。こんなところも日本のブランドらしい心遣いなのではないでしょうか?

 

実車のフレームカラーは凄く綺麗ですので、是非店頭にてご覧下さい。きっと気に入りますよ!

 

あんかロゴ

 

 

ーーーー2015/12/13ーーーーーーながた@-------

 

 

お茶L営業時間案内バナー改

 

 

 

 

お茶Lマップバナー

 

 

 

 

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06