【百聞は一見に如かず】快適!格好良い!レディースモデル!三拍子揃った試乗車あり〼!!【レディース専門店】
by: 長田孝雄

日本でのスポーツバイク人口は、随分と増えたようでもママチャリに代表される一般車などに比べるとまだまだです。

 

今話題のスポーツバイク、中でもロードバイクという乗り物は何だか近寄りがたくて怖い、自分には乗れないだろうと最初から避けてしまってはいませんか?

 

確かにお世辞にもお手軽とは言い難い高額なスポーツの道具ですし、その奥深さはそれこそ底なし沼のように知ろうとすればする程ますます分からなくなってしまいます。

 

でもでも、誰しも必ず最初というものはありますから、先ずは見て・触って・乗ってみてその楽しさを体験しちゃって下さい。そうすれば、あんなに悩んでいたのが嘘のように感じられるのではないでしょうか。

 

 

当店には、そんな貴女の為に人気車しかも小さいサイズの試乗車をご用意しております。

*この場合の「試乗車」というのは、実際にお客様が街中を実際に走ってみることが出来るという意味です。

 

 

どれも選りすぐりのバイクばかりですが、その中でも今回ご紹介しますのはコチラ!

 

 

Cannondale Synapse Carbon Women’s 5 105

 

しなぷす全体

 

 

数多くの先進テクノロジーを採用し、非常に人気の高いCannondaleのコンフォートモデルです。

 

フレームの素材はBallistec Carbonと呼ばれる軽量で高剛性、振動吸収性に優れた素材を採用しています。そして、その素材を更に生かすべく快適性を追求した様々なテクノロジーが投入されています。

 

 

フレーム各所に施されたSAVE(Synapse Active Vibration Elimination)PLUSと呼ばれるフレーム加工は、衝撃を吸収しながら乗り手のパワーを受け止め、推進力を生み出します。

 

しなぷすブレーキ

 

 

 

しなぷすピラー

 

 

シートチューブには、Power Pyramidと呼ばれる三角形の大きな穴が!

 

しなぷす穴

メインコンポーネントにはSHIMANO 105(5800)、ホイールはMAVIC AKSIUM WTSですので当分不満を感じる事は無く楽しめるのではないでしょうか。

 

 

因みにお値段は270,000円(税別)、現金でのお支払ですとサイクロコンピューターやヘルメットなどのご購入に充てて頂けるクーポンサービスが27,000円分お付け出来ます(現金以外でのお支払の場合13,500円です。)

 

 

まぁ難しい話は抜きにして、先ずは乗ってみて・走ってみて下さい。

 

フレームサイズは44ですので、身長148cm~156cm位の貴女に宜しいかと思います。

*適応身長については目安ですので、実際のご購入に当たっては腕脚長などを計測致しますバイオレーサーの実施をおススメしています。また、ご試乗などの都合上ご来店時にはパンツスタイル+スニーカーのような服装をお願い致します。

 

 

尚、実際のご試乗に際しましては、お申込書のご記入と運転免許証などお顔写真入りご身分証明書のコピーをお願いさせて頂いております。ご試乗の受付時間は日没一時間位前ですので、今でしたら15:30頃でしょうか?時間は30分程度で走る場所はご自由です。勿論、料金は無料でご予約も不要ですしお店でご用意しておりますご試乗車全部にお乗り頂いても結構ですよ!

 

ご試乗ご希望のお客様は、お気軽にスタッフにお申し付け下さいませませ。

 

 

 

ーーーー2015/12/18ーーーーーーながた@--------

 

営業時間

 

 

地図

 

 

通販対応

 

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06