週末はホイール試乗会へどうぞ!!2月27(土)~28日(日)
by: 蕗野 恵美子

皆さんこんにちは。アルバイトスタッフのふきのです。いつもお茶の水レディース館のブログをご覧になっていただいてありがとうございます!

今週末は天気が良さそうですね。サイクリングのご予定は有りますか?サイクリングのついでに是非お茶の水レディース館にもお立ち寄りください。(お乗りより下さい(笑))

 2月27(土)~28(日) SHIMANO WH-9000(DURA-ACE)

ホイール試乗会を行います。

WH-9000-C24 CL

WH-9000-C35 CL

WH-9000-C24 TU

をご用意しています。

私は昨年の秋頃からC24を使用しています。購入する際、どんな事を考えてこのホイールにしたか、実際使用してみてどうなのかお話ししたいと思います。

CIMG0653(C24を装着した普段の様子)以前はEASTON EA90 というのを使っていました。こちらも軽量でどんなシーンにも対応できる使いやすいホイールでした。使用感が似たようなものがいいなと思っていました。

ロード仲間の女性には、C24と35があれば完璧だよ、何がいいか迷ったらC24か35にしとけば大丈夫だよ!とアドバイス頂いていました。実際お店に見に行きました。C24は軽量でスッキリしていて使いやすそうな印象を受けました。C35はリムが高くてカッコイイ!

どちらにするか迷いましたが、ほんのちょっとですがC35の方が重さが重たいというのと、リムが高いホイールは使い慣れて無いので風が強い時などが心配・・・後は他に幾つか持っていて、取り換えたりする場合はC35でも良かったのかもしれませんが、私の場合以前のものはもう使えない状態になっていて、他に替えが無いのでつけっぱなしの状態になるので見た目普通っぽい方が日常的に使えるかなというところもありました。あとはお値段も少し軽いというところですね。(志木店の田中店長にこのホイールがあれば世界を取れるといわれたのも決め手ですW)

実際に使ってみて、とても軽く、ロングでも、レースでも心配なく使用できています!C24オススメです!

試乗用C35を付けさせてもらいました。CIMG0654

カッコイイ( ゚Д゚)!!

 両方お試し下さい☆。(試乗には顔写真付き身分証明書が必要になります。)

 

 

 

 

営業時間

 

地図

 

通販対応

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06