あるアルバイトの一日【レディース専門店アルバイト大募集!】
by: 蕗野 恵美子

皆さんこんにちは!アルバイトスタッフのふきのです。

桜がちらほら、春ですね!桜

皆さんはお花見好きですか?私は大好きです!桜の時期はそわそわ、友達、家族などで咲いている期間は何回でもビール片手に桜見物にあちこち行きます。シュワッ。

そんな楽しい春ですが。。。!

春からアルバイトを初めてみませんか?

お茶の水レディース館ではアルバイトスタッフを大募集しています!

そんなわけで身近な所の桜レポートをしながら、アルバイトスタッフはどんな事をしているのか書いてみたいと思います(*´Д`)*。

 

昨日の日曜日は荒川サイクリングロードを通り、埼玉県戸田市にあります彩湖まで行ってきました。荒川サイクリングロードには桜の木がたくさんある土手がありますが、昨日は4分咲きといったところでした。見ごろは来週ぐらいかなって感じでした!

岩淵さくら
こちらは岩淵水門の所のさくらです。彩湖にも桜の木沢山あります。荒川サイクリングロードを通って彩湖に行くのもオススメのサイクリングコースです。

皇居の周りはどんな感じか気になり、今日の昼休みはこれまた気になっていた、小川町の交差点のたい焼き屋さんたい焼きを買い、皇居に出掛けてきました。レディース館から大手門まで10分もかからないで行ける所が魅力的です。たいやきや

桜の種類にもよるのかとおもいますが、大手門のところの枝垂桜は5分咲きぐらいでした。

皇居1

 

高速道路の入り口の所は立派な枝垂桜の木が沢山ありますが、まだまだな感じでした。

皇居3

千鳥ヶ淵も今週末かなって感じでした!

千鳥ヶ淵1

まだまだこれから 楽しめますね♡そうそう、たい焼きですが、背中に入れていたら少ししんなりしてしまいましたが、あんこぎっしりで美味しかったです!

千鳥が淵2

 

羽付きで魚拓みたいですね。今度はお弁当を買ってこよう!

たい焼きを千鳥ヶ淵で食べて、レディース館に帰りました。その後はご来店頂いたお客様のウエア選びをお手伝いさせていただいたり、(最近は夏のウエアのご相談が多いです。)ヘルメットのご案内をしたり、納車のお手伝い、ブログを書いたりしました。

商品が店に届いたときは店頭に商品を並べたり、新製品にマネキンを着せ替えたりする仕事をします。

自転車店でのアルバイトは初めてでした。しかし、山田店長をはじめスタッフの皆さんが親切に教えてくれます。スポーツ自転車経験のある方もそうでない方も安心して、アルバイト出来ると思います。(皇居も近いのですぐサイクリングにも行けます!)アルバイト

 現在私と2人の学生アルバイトスタッフがいます。学生さんも大歓迎です!春からアルバイトを考えている方一緒に働きませんか?ご興味のある方はご一報下さい!

 

 46

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06