筑波8耐まであと1週間!【アルバイト日記】
by: 蕗野 恵美子

皆さんこんにちは、アルバイトのふきのです。

5月3日に開催される筑波8時間耐久レースに参加します。

少し前から焦り、朝練をはじめました。あ、朝活と言った方が女子力高そうですか?!

今日も朝練をしてきたのでどんな所でどんな風に練習しているかお話したいと思います。

朝4:30自宅出発。朝はひんやりしていました。長袖ジャージに長袖インナー、指切りグローブでちょうどいよかったです。この時期は薄手の長袖ジャージがオススメです。

朝活5

 

出発前にはこれをのんでます。EXTRA BURNER燃焼系のサプリです。

1朝活 燃えろっいい女~♪燃えろっな・つ・こ~♪

自宅は小松川橋の近くです。荒川サイクリングロードに出るのに10分もかかりません。京葉道路を進み、小松川橋より荒川サイクリングロードへ。

6:00まちあわせの彩湖・道満公園に到着。一人ではなかなか起きられないし、練習もだらっとしてしまうので8耐を一緒に走るチームのメンバーに朝練にお付き合いいただきました。

朝活4

 

今日は二人でそんなに早いタイミングではなく、なるべく前を牽いてそれから先頭交代するというメニューで約5キロの周回コースを5周しました。

涼しい風の中二人で出発。北風が少し強い日でした。楕円を描くコースを周回するので、向かい風区間と追い風区間に分かれます。向かい風区間はジワリと速度が自然に上がります。34~36km/hぐらい出して走り、向かい風区間は30~32km/hぐらいで走りました。

 私はけっこう頑張らないと30km/h出せませんでしたが、Ⅿさんは軽々って感じでした。

このけっこう頑張ると表現する部分を数値にしてくれるのがパワー計ですね。だんだん欲しくなってきました。

7:00解散。1時間周回練習をしました。Ⅿさんありがとうございました。

朝活2

 

筑波8耐まであと1週間となりましたので頑張りたいと思います。

成績はともかく、レースにはちょくちょくでています。これからレースに出てみたいなとか練習はどんなところでするのか等ご質問ございましたらお気軽にお声かけ下さい。なにかお手伝い出来ることがあるかもしれません。

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06