【RIDLEY】フレームから組み上げる女性専用設計モデル!【レディース専門店】
by: 長田孝雄

自転車が「国技」というベルギー発RIDLEY

 

エッジチュービングを始めとした美しいフレームと未整備の路面が多い厳しい走行環境の中で生まれた性能の高さ、また近年ではアニメ―ションの影響もあり非常に人気のメーカーです。

 

RIDLEYが女性ライダー専用に設計したスモールサイズレーシングバイクが「LIZ」シリーズです。

 

完成車ですとアルミフレームしか無いのですが、フレームセットでしたらカーボンがあるんです。

 

LIZふれむ

 

フレームからバイクを注文するなんて難しそう、凄く高額になりそう、と思うかも知れません。

 

確かに完成車と違い、フレーム以外の全てのパーツを自分で選ばなければならないので(そこが面白いとも言えるのですが)、パーツはあまり興味が無いという方には少々ハードルが高いでしょう。また、基本的にフレーム単体で販売しているものはお値段もそこそこするので当然、そのフレームに付けるパーツもフレームに見合ったものを、となるので「安い」とは言い難いお値段になりがちです。

 

でも、そこを乗り越えて組み上がったバイクは正に「愛車」なんです。

 

しかもこのフレームセットのお値段は195,000円(税別)なのですが、明後日まで開催中「春の乗り出しキャンペーン」期間中にご契約して下さいますと大変にお買い得なんです。

 

例えば、メインコンポーネントを一番人気SHIMANO-105にして、ホイールをSHIMANO WH-610やFULCRUM RACING-5あたり、サドル・ハンドルなどなどは取りあえずのお手頃価格でという事でしたら、30万円前半位になろうかと思います。(現金にてお支払の場合のクーポン使用、組み立て工賃含む)

 

フレームサイズはXXSのみ、身長150cm前後の貴女に良いのではないでしょうか。

 

*サイズについては目安ですので、店頭にて腕脚長などを計測致しますバイオレーサーの実施をおススメ致します。また、その関係上ご来店に際しましては出来ましたらパンツスタイル+スニーカーの様な服装をお願い致します。

 

お買得な「春の乗り出しキャンペーン」は明後日迄ですよ~

 

 

ーーー2016/05/06ーーーーーーながた@-------

 

アウトレットセール開催中!見逃すことなかれ!!

 

bnnr_otyaL_higashiyamato_outletSALE_711

 

 

春の乗り出しキャンペーン明後日までですよ!

春の乗り出し

 

 

フェイスブックサイトのアドレスはこちら!

 

 

FACEBOOK用カバー画像2

 

 

定休日がなくなりました!

 

 

お茶L営業時間案内バナー(定休日なし)

 

地図

 

 

通販もやってますよ~!KWSKは下バナーをクリックぅ~~

 

 

 

 

通販

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06