加須こいのぼり杯の応援に行ってきました【アルバイト日記】
by: 蕗野 恵美子

みなさんこんにちは。アルバイトスタッフのふきのです。

ちょっと前のお話しになりますが、5月8日の日曜日に開催されました

「加須こいのぼり杯

第10回埼玉県自転車タイム・トライアル・ロードレース大会」

の応援に行ってきました。

利根川沿いの真っすぐな道をTTバイクが駆け抜けます。

とても風が強い日でした。往路は追い風、帰りが向かい風というキツイコースを個人でタイムを競うレースと、チームを組んで行うレースがおこなわれました。

とねT6TTバイクは風の抵抗をなるべく受けない姿勢で乗る自転車です。きつそうですね…。腹筋がしっかりしてないと漕げなさそうです(>_<)。

しかしカッコイイです!チーム員のSさん新しいデザインのYジャージもきまっています。

1とねTチームタイムトライアルは2人目のタイムを競います。志木店の田中店長とチームY会員の皆さん。

チーム戦は迫力がありますね!ディスクホイールのゴウンゴウンという風を切る音も独特です。3人の息がぴったりと合っていてとてもきれいな列車でした。とねT2

女子のレースも白熱です!とねT3

自転車もカッコイイしふくらはぎの筋肉が素晴らしいです!

 Ready go japanのむつみさん優勝されてました!

おめでとうございます☆!

6月のレディース館1周年記念イベントでは走行会にゲストとして来ていただけます♥RGJ_1158-46

 この機会に是非皆さんも走行会に参加して強さの秘密を探ってみてください!走行会の受付しております。レディ―ス館にお問い合わせください。

TTレースは観戦していると一瞬で終わってしまいますが、日頃の鍛錬を感じます。選手の皆さんお疲れ様でした!

イベント0506

お茶の水レディース館通販バナーお茶l_求人縦 (1)

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06