【レディース専門店】6/19(日)お茶の水レディース館サンデーライド@皇居、開催いたします!!
by: 水野真吾

関東は既に梅雨入りしてしまいましたが、今週末はナントか晴れ間が出そう?!

天候を伺いつつ、6/19(日)は皇居外周にて行いたいと思います!!

 

「走り方がわからない」

「一人でしか走ったことがない。」

「スピードがあまり出ないしついていけるか。。」

 

車の通行を制限した「パレスサイクリング」を使用(一部公道も走行)

します。スタッフも2名体制で引率しますので安心してご参加ください!

 

 

img_3467

 

 

自転車ライフを始めたばかりのレディースライダーが安全・快適・そして楽しく

走れるイベントを目指して参ります。レースを想定した高速走行は行いません。

尚、上記趣向のため女性限定のイベントとさせていただきますのでご了承ください。

 

 山田 水野

スタッフは店長山田、テック担当水野が担当させていいただきますので

よろしくお願い致します!!

 

参加に当たっては下記項目をご確認いただき店頭への来店orお電話にて

予約願います。

 

日時:6/19(日)

走行場所:皇居外周

 

・集合はお茶の水レディース館前です。

9:30より受付を開始いたします。

・毎回200円の参加料をいただきます。

・毎回誓約書にご記入をいただきます。

・定員制(8名前後)とさせていただきます。

 

※雨天・荒天時は中止いたします(前日中にアナウンス致します)

 

【誓約事項】

1.活動にあたり、自身の健康状態に問題はありません。

2.チームチームY’s Road会員であるかどうかにかかわらず、講習、試乗その他イベント参加に際して、「チームY’s Road会員規約第18条」(記入していただく誓約書の裏に記載されています)に記載の危険があることを認識し、保険料200円を支払い、参加します。

3.活動に際し、第三者に人的ないし物的損害を与えた場合は、自己の責任によって解決します。

4.万が一、死亡、負傷、その他の事故が起きた場合、自己の責任において処理し、
主催担当者および株式会社ワイ・インターナショナルに対する責任を一切問いません。

 

【注意事項】

1.自転車保険は各自で必ずご加入ください(*高額な賠償請求事例が多発しております)。

2.バイクの整備は走行前に十分に行ったうえでご参加ください。

3.ヘルメット、グローブを必ず着用してご参加ください。

4.『道路交通法』を遵守し『交通弱者、歩行者優先』、『安全第一』で走行してください。

5.講習、試乗に際しては、主催者の指示にしたがい、指定以外のコース場所において、
走行を行わないでください。

 

2016/6/16 水野真吾

 

お茶L営業時間案内バナー(定休日なし)

 

お茶Lマップバナー

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06