【気軽にオーダーバイク】身長140cm台から乗れます!【レディース専門店】
by: 長田孝雄

蒸し暑い日が続きますね。

 

さて、ロードバイクが欲しいんだけど、なかなか気に入った色が無いし、背が小さいから乗れるフレームサイズのバイクが見つからない~なんてお悩みをお持ちの貴女にオススメのブランドがあるんです。

 

それは我が日本が誇るANCHOR(アンカー)というブランドで、恐らくは皆さん一度は耳にした事があるであろうBRIDGESTONE(ブリヂストン)が手掛けるスポーツバイクブランドです。

 

ANCHORは小柄な日本女子の為(女子だけとは限りませんが・・・)、フレームサイズ385(適応身長目安145cm~154cm)からラインナップしてくれています。

 

*サイズについては目安ですので、店頭にて腕脚長などを計測致しますバイオレーサーの実施をおススメ致します。また、その関係上ご来店に際しましては出来ましたらパンツスタイル+スニーカーの様な服装をお願い致します。

 

また、機種にもよって可否がありますが、フレームカラーやパーツを自分好みでチョイスしたり、ネームを入れたりして自分だけの一台を創ることが出来ちゃうのです。

 

そんなこんなで当店にても非常に人気の高いANCHORなのですが、今回オーダーするとどんな感じの一台が出来るのだろうとご心配に思う方の為に当店スタッフセレクトのバイクをオーダーしてみました。

 

ベースモデルはアルミフレームにSHIMANO New Tiagra(4700)を組み合わせ、エントリーバイクとして非常に人気の高いRFA5W SPORTです。

IMG_1176

 

フレームカラーはご覧の通りのネイビーブルー&ロゴがホワイトとシンプルで飽きの来ない組み合わせに、画像では判り難いですが表面はシャーベットクリアー仕上げとなかなか通好みで渋く決まっています。

IMG_1178

 

その他には、今はまだ未整備状態なので巻いていませんが、バーテープはレッドを、サドルはホワイトにピンクラインをチョイス。他パーツ類もアップチャージが掛からないようにチョイスしています。

IMG_1177

 

ということはアレコレ自分好みの一台に仕上げたのに、お値段は変わらずの165,000円(税別)なんです!

 

今回はやりませんでしたが、プラス2,300円(税別)でご自分の名前やチーム名を入れればそれこそ世界に一台の愛車が完成します。

 

バラ完(フレーム売りのバイクに自分でパーツを選んで完成させる事)は少々ハードルが高くて手が出し辛いという方にオススメですよん。

 

因みに今回ご紹介致しましたバイクは、気に入って下さった貴女に販売致しておりますのでお気軽にお申し付け下さいませませ。

 

 

ーーー2016/07/06ーーーーーーながた@-------

 

定休日が無くなりまスタ!

営業時間

 

地図

通販もやってますよ~!KWSKは下バナーをクリックぅ~~

通販

 

TERRYの品揃え自信あり!

terry

フェイスブックサイトのアドレスはこちら!

FACEBOOK用カバー画像2

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06