【今なら試乗可!】ビギナーさんでもカーボンバイク!!【レディース専門店】
by: 長田孝雄

今日も不安定なお天気で困ったものです。

 

さてスポーツバイク購入を検討中の方は、「自分がそのバイクに乗ることが出来るのか?」とか「実際どんな感触・乗り心地なのだろう?」とお考えなのではないでしょうか。

 

そこで、雑誌やWebでインプレッション記事を読んだり、ワタクシ達のようなショップスタッフやスポーツバイクを所有している友人などに話を聞いたりする訳ですが、感じ方は人それぞれだし今一つピンと来ない場合も少なくないですよね。

 

やはり「百聞は一見に如かず」で、実際に自分で乗って・走ってみて感じる事が出来ればそれが一番です。

 

但し、スポーツバイクはブランド・車種・フレームサイズなど条件が多い為、試乗してみたいバイクがドンズバであれば良いのですけどねぇ・・・

 

前置きが長くなりましたが、以前ご紹介したワイズロードオリジナルブランド「ANTARES」のカーボンロードバイクの試乗車が現在当店にありますので、もし興味がお有りの方は是非脚をお運び下さい。

 

IMG_1190

 

特にレディースモデルでもありませんし、適応身長も160cm前後の方向けと小柄女子には少々難しいかもしれませんが適応身長はあくまでも目安ですので、上記範囲から少々外れているから乗れないと云う事ではありません。最初から諦めずにトライしてみましょうよ。

 

*このバイクは当店専属(笑)の試乗車ではありませんので、実際に試乗をご希望される場合は事前確認をお願い致します。せっかくご来店頂いてもお目当ての試乗車が無くてガッカリでは申し訳ありませんので。。。

 

また、ご試乗に際しましては、お申込書のご記入と運転免許証などお顔写真入りご身分証明書のコピーをお願いさせて頂いております。ご試乗の受付時間は日没一時間位前ですので、今でしたら17:00頃でしょうか?時間は30分程度で走る場所はご自由です。勿論、料金は無料でご予約も不要ですしお店でご用意しておりますご試乗車全部にお乗り頂いても結構ですよ!

 

ーーー2016/07/15ーーーーーーながた@-------

 

定休日が無くなりまスタ!

営業時間

 

 

 

地図

通販もやってますよ~!KWSKは下バナーをクリックぅ~~

通販

 

 

TERRYの品揃え自信あり!

terry

追記:フェイスブックサイトのアドレスはこちら!

FACEBOOK用カバー画像2

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06