【バイオレーサー5000】ベテランサイクリストのお客様、更なる進化を求めサイズ見直しです!
by: 水野真吾

ご夫婦でロードバイクを楽しまれている常連のお客様。

バイクはご主人様がセッティングからメンテナンスまで行っているということでしたが

購入して数年、ポジションに関してはほぼノータッチとのこと。サドルは交換されていましたが

とくに大きな変更はないまま乗られていましたが更なるレベルアップのため

「バイオレーサー5000」をご指名頂きました。

 

 

0702

 

 

測定の結果、現状のポジションではサドルが高く、ハンドルも高いと診断がでました。

サドル高については現在値と測定値に開きがあったため、その中間値でいったん

様子見、またサドル~ハンドルの高低差も付けました。測定値が低く出ていたため

ひとまず若干下げ、徐々に下げていくことで落ち着きました。

今のポジションで長く乗られていたため、急激に変更せずに慣らしながら理想値に

近づける、こんな調整方法も良いと思います。

 

調整の結果、

 

「ブラケット位置がしっくりくるようになった」

「今まで以上にペダリング時に力を加えやすくなった」

 

との感想をいただきました。イベントも控えているとのことで

どんどん乗り込んで「バイオレーサー5000」の効果が表れると良いですね!

 

他店で購入頂いた方でも遠慮なくお問い合わせください!!

 

※「バイオレーサー5000」は予約制となります。事前にお電話にてお問い合わせください。

 

2016/7/18 水野真吾

 


 

 

他にもレディースアイテムもりだくさんです!

レディースアイテムをお探しなら、

スポーツサイクルのレディース専門店の当店をご利用ください!

 

お茶L営業時間案内バナー(定休日なし)

 

お茶Lマップバナー

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06